ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.07/ 00:02(Fri)

  サランのお友達
     ノア

ノアちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
9歳でした。
この一年ほどは体調があまり良くなかったノアちゃん。

でも、あまりに突然過ぎて… ただただ驚くばかりです。

サランのキス攻撃にも耐えてくれた
大切なお友達でした。

また、みんなで遊びに行きたかったなー  とても心残りです。
    NU3U3117.jpg


   今まで、サランと仲良くしてくれて

     P1050821.jpg  ありがとう
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2011.09.21/ 17:28(Wed)
今日はサランのことではないのです…

いつも楽しみにブログにおじゃましていた、
イワリスの“俵太先生”が虹の橋を渡りました。
17歳でした。

o0550041211497225728.jpg

(ブログから勝手にお借りしました… マロさんごめんなさい)

私も以前リス(シマリス)を飼っていたのですが、
長生きさせてあげる事が出来ませんでした。

なので、とっても気になって…
可愛かったんです。
飼い主のマロさんとのやり取りも…楽しかった。

o0432072011473824496.jpg
ラップを上手にポイして、
好物のおにぎりをほおばる俵太先生。 


o0550041211497230072_20110921172629.jpg
俵太先生、ありがとう  

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2011.07.24/ 00:25(Sun)
お別れはやはり悲しいです。
フラットコーデットレトリーバーのアトムくん 8歳
飼い主さんにやさしく体をさすってもらいながら最期の時を迎えました。
骨肉腫でした。
前日まで飼い主さん(ドッグトレーナー)のお仕事現場に同行して、
レッスンに来るワンちゃん達を見守っていました。

atom

いつも明るく ルンルン♪って感じで、
ステップを踏むように歩いていたアトムを思い出します。

最後までよく頑張ったね… また会おうね!アトム 

兄&妹



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2009.12.14/ 22:52(Mon)

悲しい事がありました。

仕事の関係でお知り合いになって、

同じヨーキーの飼い主という事もあり

ヨーキーのオフ会にもご一緒させてもらったあんりさんちの

「あんちゃん」が虹の橋を渡りました。

(あんりさん!お写真をおかりしました…ごめんなさい)

まるで寝ているみたいなあんちゃん。

あんちゃん 



何年も前から肛門周囲線癌と闘って、

9月に16歳を迎えたあんちゃんでした…

最後は、あんりさんにちゃんとお別れを言って、

とても偉いあんちゃんでした。

サランとは遊んでもらえなかった事が心残りです。

 

12/3 サンタさんに変身したあんちゃん。。。

サンタのあんちゃん 

『あんちゃん、頑張ったね!  おつかれさま。』

 

あんちゃんのご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
