ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.01.26/ 00:19(Mon)

今週もサランはレッスンでした。

日中は昨日より寒さも少しマシ?だったような・・・ サランのご近所でしたが、

教室はトンネルのを抜けて山の方へ行くので、

歩道の端には、少し雪が残ってました・・・ 寒いなやっぱり悲しい

以前にサランのトレーナーに言われた事があったんですが、

レッスン中のサランが楽しそうじゃない・・・ ガ~ン 絵文字名を入力してください

理由はわかってますよぉ~ それは私ですすすり泣き

レッスン中、だんだん怖くなって行く私の口調・・・

それに伴い褒める言葉も少なくなっていく・・・ 

言葉で褒めていても、口調が怖い?

きゃ~ 反省します。。。 

お疲れです。。。

褒めるタイミングって意外と難しい・・・

お疲れです。。。つづき  沈黙

次回は、また頑張ろうねって言うか

私が頑張ります。 イヒッ はーい!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
2009.01.19/ 00:50(Mon)

今日は、今年最初のサランのレッスンの日でした。

わたしも、サランもまだ正月ボケみたいです・・・ とほほ nicooo

そんな事は忘れて・・・みんなでスイッチさんへ。 

お久しぶりに王子に会えました!

王子くん 

いつ見ても可愛いなぁ♪

 

今日は、サランに新しいお友達が出来ました。

ふーたちゃん・ ・・ 名刺いただきましたよぉ~

 ふーたくん 歪んでしましましたお許しを…

 「サランです、外では良い子で通ってるねんボク」

初めまして① 

「よろしくねぇ~」

初めまして② 

 

こちらは、大胆なポーズでご挨拶。

きなこちゃ~ん、サービスしすぎじゃない?

モザイク無しで載せても良いのかな?嬉しい

きな&ふーた 

サランも新しいお友達が出来て良かったね。

みんなまた遊んでねぇ~

 

   

『Wan 2月号』にサランの師匠、黒ラブの葉月先生が載ってます。

Wan2月号② 

昨年12月に、東京のグリニーズのイベントで葉月先生が

ダンスを踊っているところです。

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
2009.01.12/ 01:45(Mon)

今日は残り福を貰いに“西宮のえべっさん”へ・・・のはずが 

サランの『留守番拒否!』にあい、私は行くのを断念 泣き

お友達と残り福を貰いに行く母を、仕方なくお見送り・・・

寝たふり 

私が行かないとわかると、ブランケットを占領し“寝たふり”

普段は、「留守番かぁ~」と分かれば

自らサークルの中のハウスに入るのですが、

今日は断固拒否!

強引に入れると、近所迷惑じゃ~と言うほどの鳴き声

良いよ~ 私に福が来ないだけやからぁ~

と… イジケタ私の心を癒してくれた“お土産”イヒッ

「神戸フランツ」の“魔法の壷プリン”

☆ここの、濃厚カマンベールチーズを使った、“半熟チーズケーキ”も好きです!

神戸フランツ 

可愛い壷の中は・・・ 上から順に

ふんわり甘い生クリーム

とろとろで濃厚なプリン

香ばしいキャラメル  

美味しい~♪

魔法の壷プリン

食べ物の力は凄い!

プリンを食べ終わったら、私のご機嫌も直りました。絵文字名を入力してください

今日のところは許したるわぁ~ 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
2009.01.06/ 00:03(Tue)

2009年買い物初め

  やっちまったなぁ~ みたいなぁ~

きゃー

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) EXILE MAKIDAI Produce 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

ONE LOVE (DOG SET)

フリースウェア & リード & エチケットケース 

の3点セットです! 

ピンクと迷彩の2色展開で、迷わず迷彩を選択。

EXILE 犬? 

 

サランは、自分の物だとわかったのでしょうか?

チェックに来ました!

ちなみに、散歩中に自分の情報を残さないサランには、

エチケットケースの中身は減らないかと・・・

でも可愛いので、バッグにはぶらさげますよモチロンheart1

着てみるとこんな感じに・・・

    どう? どうです?

 

今年もこんな感じでサランの物が増えるんだろうなぁ~

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
2009.01.04/ 11:34(Sun)

楽天ブログからお引越ししてきました・・・ 

今年も引き続きよろしくお願いします。はれはれ

 

遅くなりましたが、

サランとの2009年がやっと、やっと始動しまぁ~すニコニコ

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

謹賀新年

今年も、あまあまで行きまぁ~す!

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 日常
 
 
Copyright © 2009 今日もガウガウ!, all rights reserved.
