ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2009.02.24/ 00:41(Tue)

キャラプラネッツ仲間の名刺がまた増えました!

ご近所さんなのに中々会えない“ユキ☆ロコちゃん”

表はもちろん、裏も可愛い♪

ユキ☆ロコちゃん    裏面

生、ユキロコちゃんにもう直ぐ会えるのかな?

サラン   

ユキちゃんと、ロコちゃん、僕のこと覚えてるかな? 

心配やわぁ~ 沈黙

 

 

モラタメ 

 以前、shiroさんのブログで教えて頂いたモラタメ!

こんなものをタメシテみました♪

ジャ~ン ha-ri... 『濃縮温泉』

モンタメ 

濃縮なので、2~3回温泉気分が楽しめます。スマイル

一回分の化粧品…(温泉を主成分とした場合。)

も付いていました。 どれどれ…っと      

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
2009.02.23/ 00:54(Mon)

土曜日・・・サランにはお留守番をお願いして、

友達3人で梅田にお食事に!

「RAKUSUI DINING&BAR A DAY」 

(ラクスイダイニングアンドバーアデイ) 

『フカヒレコラーゲン豆乳鍋』のコースをいただきましたキラキラv 

豆乳コラーゲン鍋 

コースの中身は…

海鮮のカルパッチョ (この日は、サーモンでした)

チキンとトマトのチーズオーブン焼き

オレンジと人参のドレッシングサラダ

本日の点心

シェフお任せデザート

(この日は、赤ワインのシャーベットに杏仁豆腐がのったもの)

で・・・ 鍋と言えば麺が入ったりしちゃいますが!

じゃ~ん  黒い麺!

竹炭麺

イカ墨? ブッブ~

正解は「竹炭麺」でした!

整腸作用があるらしいです。。。

麺そのものには味はありませんでした、ニオイも!

コースのお値段も超ォ~リーズナブルだし、

美味しかったですよ! ペロリ

 

 

銀 この日のサランは、

大好きなS川沿いのお散歩でごまかされた感じかな?

ルンルン♪ルンルン♪  

お天気も良かったので、サラン的には頑張って歩いたね猫の肉球黒

次は、サランも一緒に美味しいもの食べに行こうね絵文字名を入力してください

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
2009.02.15/ 00:58(Sun)

週末の金曜日、お仕事帰りにデパ地下へ・・・

バレンタイン前日のデパ地下のお菓子売り場は、ちょ~混雑・・・ ジーッ

「でも、例年より少ないかも?」 なんて思いながら、

マイチョコならぬ、マイいちご大福を買う私・・・ 汗   (これってどう?)

いちご大福を考えた方ありがとう ハートチョコ3 

 (いちご大福 ありえへぇ~ん!の意見はこの際、無視させて頂きます・・・。 イヒッ )

 

サランには、バレンタインのチョコの代わりに洋服のプレゼントを。

『Dog Peace』 さんで、かわゆい & お安い物を見っけ♪

プレゼント 

わたしのクロックスより派手なチャームになっちゃいました。。。 

着せてみたらこんな感じに。。。

着せてみました。。。 

あら可愛い NEWSMILE   

しっ失礼しました。。。  キャッハッハ きゃぴッ 親ばか。

 

            ご報告 スマイル

お陰様で、サランの右目は完治いたしました。

ご心配お掛けしました。 

皆様のワンちゃんも気を付けくださいね。

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(7)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 日常
2009.02.09/ 02:01(Mon)

日曜日は、サランのレッスンでした。

 

もうすぐ「バレンタイン」なので、

 

レッスン終了後、みんなで “ キッチンドッグ ”さんのケーキを頂きました。

 

準備オッケー 

 

みんな、トレーナーに注目中?

 

食べ方も色々で面白いですよね。

 

自分のをサッさと食べて、よその子のケーキを狙う子。

 

みんなから離れた所に持って行って、ゆっくり食べる子。

 

性格が出て楽しいです。 汗

 

今日も頑張ったね、お疲れさま。スマイル

 

                   

    ノア&リオン ノア&リオン 

マロン&きなこ マロン&きなこ                

 

サラン サラン 

 

レッスン後は、私たちのお楽しみ・・・ 

 

今日のランチは? 「nanno  cafe」へ。

nanno cafe

今日のランチは。。。

 

数量限定の「Nanna special "Gozen" plate 」。

 

「白菜と豚のミルフィーユ蒸し」美味しかったですよ。

 

デザートまで付いてました。  満足です。 イヒッ

デザート

 

     青ざめ  沈黙

サランは木曜日の朝から、

 

右目が目ヤニ&充血で病院へ連れて行きました・・・  絵文字名を入力してください

 

右目の上瞼と下瞼の内側が炎症。

 

サランの嬉しさの表現、“喜びの舞い”などをした時などに、

 

何処かでこすったりしたのが原因かも・・・?

 

それ以外に思い当たる事がありません。

 

目薬3種類がでました・・・

目薬  

 

歯みがき&目薬は超ぉ~きらいなサラン。

 

点眼は、サランと格闘です・・・     

 

すっかり、炎症も治まったのですが、

 

念のために、次の診察まではカラー装着中。

 

日課  変な写真・・・

 

カラーを付けられても、日課の私のジーパンを舐める事は欠かしません。キャー!!キャ~

 

早く目薬が終わると良いね♪

 

 


 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
2009.02.02/ 00:54(Mon)

土曜日にやっと “キャラ☆プラネッツ展” を見にサランと

 

『VENE CAFE』 さんに行って来ました・・・

 

ありましたお友達のパネルが!

キャラ☆プラネッツ展

Qちゃん、ユキロコちゃん、ふーたくん嬉しい   みんな可愛いっす ハートチョコ3

 

それに、可愛い カンバッチも頂きました! ラッキー

カンバッチ 

 

今日はお店にはいなかったけど、

 

看板犬のVENEちゃんの名刺も交換しました。

VENE ちゃん 

 

こんな写真はいらないと思いますが、私のランチは“ナシゴレン”

ランチ 美味しい♪

一口、食べ掛けて写真撮るかなぁ?ふつう・・・

 

また、それを載せるかなふつう・・・ 

 

食べ物が出てくると、ついつい写真を撮るのを忘れます(涙)

 

 

帰りは夙川をお散歩・・・ 

 

いつもの事ながら、じゃっかんシッポは入りぎみです 泣き

夙川散策1  

ティナ 「わっ! 新種のボサボサ犬発見!」

 

銀 「つべこべ言わんと、早く僕を抱っこしなさい!」

夙川散策2 

と、言うような会話がなされたアイコンタクトです。。。

 

                                    smile

そして次の日、トリミングの帰りに・・・

 

ご近所だけど、なかなか会えないQさんにばったり。

 

携帯でとったので、ボケてる・・・ ゴメンね

 

ママの「すわれ」の一言で、ナイスポーズ! 偉い!

Qちゃん 

今度は、ゆっくり遊ぼうね 太陽 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
 
 
Copyright © 2009 今日もガウガウ!, all rights reserved.