ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2009.09.30/ 12:35(Wed)

琵琶湖の「R Cafe」 さんで行われていた

『キャラ★プラネッツのなかま展』に行ってきました。。。

R Cafeの看板娘 R嬢

R嬢 ごめんねボケてる…

とてもおとなしくて、小さいワンちゃんにもやさしく接客 いぬ

はじめましては・・・ 

フレブルのアクセルくん

隠れ(?)フレブルファンとしては、たまら~ん ブヒ 絵文字名を入力してください

今度、クンクンさせてね・・・NEWSMILE

アクセルくん  AXLくん

  アクセルくんのお友達?

ウェルシュコーギーのカーディガン…(?)

ひなたちゃん   しっぽ可愛い♪

ひなたちゃん 

大きいけど甘えたさん… ニンファちゃん

ニンファちゃん 

お名前だけは知っておりました。

カロンちゃん♪

カロンちゃん 

ごめんなさ~い! 

ブレてるのばかりで・・・ 可愛いお尻しか撮れてないよ~ きゃぴッ

カロンちゃんのおしり 

 ユキロコちゃんもお久しぶり~ 

ユキちゃん ロコちゃん

ユキちゃんは何故か、カンガルー状態。  

Qちゃんともお久しぶりですねぇ~

Qちゃん ビシッ!

元気だねぇ 嬉しい  疲れ知らずのQちゃん!

レトリーブ中 

実は…この日の琵琶湖は、かなり臭いました!

それに、見えますか?

ウヨウヨ 

魚がウヨウヨしてます! ジーッ  きゃ~ 

そして、サランは・・・ 

見学 

体育の授業を見学していました ^^;   

 

                 キラキラv  カメラ  キラキラv

 

今日のベストショットは・・・

熱ーい ごあいさつ中 ハートチョコ3    ユキちゃんと・・・

ユキちゃんLove  

 

そしてお土産は・・・

『CLUB HARIE』の焼き立てのバームクーヘンとプリンとティラミス

「バームクーヘン、1つで良いの?」とQちゃんママに言われた訳がわかりました!

ひとり1クーヘン食べれちゃいます・・・ おいしぃ~ 

クラブハリエ 

 

『キャラ☆プラネッツ』さんに、カンバッジももらって楽しい一日でした。

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(11)
2009.09.26/ 23:32(Sat)

淡路島での集合写真が、マロンちゃんのママから届きました・・・

集合! 

左から…  きなこちゃん  マロンちゃん  サラン  ノアちゃん  リオンちゃん 

残念ながら、みんなカメラ目線じゃない・・・泣き

飼い主の方を向いてます。

全員モデル失格だね! 汗

               キラキラv    カメラ    キラキラv

ここから、ダラダラとサランの写真をアップします・・・ジーッ

不思議な構図から… 

銀サラン… 僕、斜めやん

ぼく斜め? 

銀サラン… 後ろに何かおる! オスワリは無理!

後ろに… 

銀サラン… 海は苦手ですけどアセアセ2 

無理です

銀サラン… もう、ここが何処かわからん!

ボク・・・ 

銀サラン… みんなと淡路島の小旅行は楽しかった!

       また行けたらいいなぁ~ jumee☆faceA176

ツーショット 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
2009.09.23/ 23:29(Wed)

今日は、小力くんと京都へ遠征して来ました!

行先は、 『あいべん』 さん。

京都府綴喜郡。。。 田園風景のなかドライブしました 嬉しい

綺麗なドッグランで、

なんだか嬉しそうなサラン王冠

サラン 

 大きいお友達ともご挨拶ができたし、良かったね いぬ

ごあいさつ  ごあいさつ

 ごあいさつ  サラン

で… 一緒に行った小力くんはというと。

 小力 & サラン

止まる事をしりません。

小力 

『ボール命』 ひたすらボールを追いかける。。。

いつも元気印の小力くん 太陽

でも、帰りの車の中では、眠たいのもあってキャメリーさんに

すり寄って甘える小力くんでした。

           jumee☆faceA176 カメラ

今日の一番残念はサランの顔アセアセ2

キャメリーなさん撮影。

saran 

残念な顔なので小さめで ドクロ

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
2009.09.22/ 16:30(Tue)

9月21日 お友達ワンコ達と、飛行犬に挑戦して来ました!

サランは期待通り(?)でした。すすり泣き

開始直後はこんな感じ・・・

え、追いかけるの?って感じ。

(すでに飼い主はゴールで、犬の名前を連呼しております。)

飛ぶなんてとんでもない! 

サランは状況を理解できず・・・ 

飼い主に置き去りにされた犬のようですよ。

何で? 

2、3本走ったんですが、足はしっかり地についたまま(涙)

そこで、救世主現る!

すでに撮影を終了している、お友達ワンコのマロンくん。

待ってぇ~ 

つられて走るもんですね。

 走った!

でも、走り方ヘタクソ 汗

そして渾身の走り?が ↓↓↓

飛行犬 

どうにか、飛行しました。 ふぅ~

     ☆  ☆  ☆

5ヶ所の撮影は、飼い主的にもハードでした。

と言いながらも、淡路牛バーガーやソフトクリームは

しっかり頂きました。^^v

最後の、あわじ花さじきでは、

人も犬もかなりお疲れでした。

カメラン待ち 

コスモスにはまだ早い時期だったので、ちょっと残念。

あわじ花さじき 

ここでも可愛い集合写真とか撮れたのですよ!

機械の不具合で、その場でデータがバックアップ出来ず、

只今データ待ちです。

嫌でも、淡路島第2弾のご報告があるのですよ イヒッ

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
2009.09.15/ 23:19(Tue)

間もなく素敵な(?)シルバーウィークがやって来ますねNEWSMILE

サラン家では、お友達ワンコの、

ノアちゃん、リオンちゃん、マロンちゃん、きなこちゃん達と

一緒に淡路島へ撮影会に行きます!

前から行きたかった「飛行犬」の新企画で…

            ↓ ↓ ↓

撮影会 

飛行犬の撮影以外に、鳴門大橋や砂浜、明石海峡をバックに

などなど、5ヶ所の撮影ポイントを巡るそうです。

一番の問題は、飛ぶように走れるか!っという事です。。。

これですぅ~ 問題は!

サランどう? 行ける?

主役は・・・

え?

なに? 

走るって・・・ 僕が?

走る? 

いやぁ~ 期待されてもなぁ・・・

どうかな? 

自信ないなぁ~

とまぁこんな感じなので、多くの期待はしていません 沈黙

淡路島小旅行 バンザイ! って感じで行って来ます 汗

※まだ、少し空きはあるようですよ・・・

       『淡路島まるごとワンちゃん撮影会』

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
2009.09.06/ 18:32(Sun)

なが~い夏休み♪

きゃ~ さぼったさぼった、一か月以上も… 汗

前回のコメントもお返ししないまま、失礼いたしました。

 お久しぶりです 

銀サラン… 僕は元気ですよ! 

               飼い主に怠け癖が出ただけです。 

         小力くんのママから、「飛騨牛入りのお煎餅」を 

         もらったり、それなりにエンジョイ? してたよ。

飛騨牛入り

    

昨日も今日も、神戸は暑~ぃ きゃぴッ  

帽子&サングラス&日よけの為に長そで… 

怪しげな装いで、六甲アイランドまでお散歩に

いきました。

いつもの様に、サランの「歩きたくない光線」を無視し、

騙し騙し散歩させてました。 

     今日も暑いです

スマイル

ご近所にまた美味しいものが…

(ブログは休んでも、食べる事は休みません!)

  はらロール

『はらロール』 … はらドーナツから新しいスウィーツ!

ふわふわ ロールケーキ 中のクリームもほど良い甘さ。

美味しゅうございました。 

こんなものまで…

見て見て!可愛い煉瓦!

 可愛い♪ 

可愛くて思わず購入。

ガーデニングに使われることなく、

玄関に飾られてます イヒッ

気になったひとは… お庭の玉手箱 さんに

あります。  

そろそろ、お友達のブログへもお邪魔しまぁ~す。

 

   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
 
 
Copyright © 2009 今日もガウガウ!, all rights reserved.