ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.02.23/ 00:54(Mon)

土曜日・・・サランにはお留守番をお願いして、

友達3人で梅田にお食事に!

「RAKUSUI DINING&BAR A DAY」 

(ラクスイダイニングアンドバーアデイ) 

『フカヒレコラーゲン豆乳鍋』のコースをいただきましたキラキラv 

豆乳コラーゲン鍋 

コースの中身は…

海鮮のカルパッチョ (この日は、サーモンでした)

チキンとトマトのチーズオーブン焼き

オレンジと人参のドレッシングサラダ

本日の点心

シェフお任せデザート

(この日は、赤ワインのシャーベットに杏仁豆腐がのったもの)

で・・・ 鍋と言えば麺が入ったりしちゃいますが!

じゃ~ん  黒い麺!

竹炭麺

イカ墨? ブッブ~

正解は「竹炭麺」でした!

整腸作用があるらしいです。。。

麺そのものには味はありませんでした、ニオイも!

コースのお値段も超ォ~リーズナブルだし、

美味しかったですよ! ペロリ

 

 

銀 この日のサランは、

大好きなS川沿いのお散歩でごまかされた感じかな?

ルンルン♪ルンルン♪  

お天気も良かったので、サラン的には頑張って歩いたね猫の肉球黒

次は、サランも一緒に美味しいもの食べに行こうね絵文字名を入力してください

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
 
Comment
 

Hello!

ふかひれ!コラーゲン!キャーーー必要!必要!
頭から浴びたい位です。いいなぁ~v-238

日曜日はありがとうございました。
久々サラン王子のお利口ぶりに感動。
悪魔なサランちゃんも見てみたいよっ♪

NAME:王子ママ | 2009.02.23(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

同感♪

コラーゲン浴びるだけではたりないよぉ~
コラーゲン風呂に入りたい位ですよ(笑)v-48

> 日曜日はありがとうございました。
-----トリミングの予約時間に間に合ったのでしょうか?
ハンサム王子にまた会いたいわ♪

> 久々サラン王子のお利口ぶりに感動。
-----えぇ~(驚)レッスンの後は疲れてたからです!
それと外に出ているので、猫を2枚半位被ってたかなぁ(笑)

> 悪魔なサランちゃんも見てみたいよっ♪
-----ホントにお見せしたい!!(声を大にして!)
悪魔の顔を持つサランを…v-40

また、遊んでくださいね♪

NAME:シュガーレス | 2009.02.23(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
