ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.04.18/ 01:04(Mon)
お天気の良かった週末は…
サランがお散歩デビューした公園にGO~
久しぶりだぁ~   


小さな公園の中には
小さな池があって… 数種類の桜があって… 
私のお気に入りです♪

お散歩デビューの帰りみち、
サランはあまりの緊張からか、軽くリバースした思い出が 


今日は…
白いフワフワ好きのサランにドンピシャ!の
ワンちゃんがいたのですが、吠えられご挨拶出来ず 
傷ついた心を癒すように、花壇の匂いばかりクンクンしてました

  気になる♪  
 
なんど促しても無視!

  もう少し

男の涙を見せたくなかったのね…
良いよ付き合うよぉ~と、飼い主の軽い妄想が入ります(笑)





 気になっていた物… 

お友達から贈り物を頂きました♪

飲むお酢! 以前から気にはなっていたんです…
デパ地下とかに何十種類も売られているし、
でも試飲する勇気もなく (意外と小心者)
なので、超!嬉しい♪

  P1040414.jpg  


  P1040412.jpg

先ずは、イチゴのお酢「あまおう」を頂きました!
飲み始めはイチゴかどうかわからない感じ…
飲み終わった後に、「苺だぁ~」と言うのがわかります(笑)

うぅーん ハマるかも… わたし…

写真を撮っていると、たいてい寄って来てクンクンして行くのですが
今回は… 厳重に巻かれていた「プチプチ」が嫌で
テーブルの下に逃げ込んでました(笑) 

  避難!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
