ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.05.09/ 00:22(Mon)
GWは予想通り
近場をウロっとするだけで終わってしまいました…

ウロっとした証拠

   こっそり
ホームで電車を待つ間、新鮮な空気を補給中
都会へ行って鞄から出されるも、怖すぎで歩けず直ぐに鞄へ戻る…

在来線(JR、私鉄)、バスの乗り物検定はとりあえず1級合格やね!
次は新幹線検定にも挑戦!


携帯を“スマートフォン”と言うのに変えたお陰で (自分のせいですが…)
休み中、携帯と闘っておりました。
こんなに撮り説と睨めっこしたのは初めて、おまけにアプリケーションなどに
ついて詳しく書かれた本まで購入。

…未だに不明な点が多いですが、とりあえずメールは送れます。
(ただし時間がかかる)
まだ、着信にはドキドキします。 (いつの時代の人?)

新しい携帯で撮った写真第1号。  
  ♪            
GW中の出勤日の昼食。 
今年初、冷やし中華。

新しい携帯で撮った写真第2号。
  suika
今年初、スイカ 

第3号は、1枚目にアップした鞄の中から覗いてるサラン。


  
  どこが、ゴールデンや  
  saran
   …サランのつぶやきが聞こえそうです
  早くサランの笑顔を取り戻したぁ~い。
  
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

乗り物検定1級

おめでとうございます♪
王子は新幹線も楽々1級パスすることと思いますっ。
ジーは思うに、このたび新幹線検定1級パスしたかと~。
でも、カバンからのぞくお顔には負けましたっ!
反則級のかわいさですっ。

NAME:dehooo | 2011.05.12(木) 21:38 | URL | [Edit]

 

Re: 乗り物検定1級

dehooo さんへ

> おめでとうございます♪
> 王子は新幹線も楽々1級パスすることと思いますっ。
----- ふふふ♪ パス出来るでしょうか?^^v

> ジーは思うに、このたび新幹線検定1級パスしたかと~。
----- 良いなぁ~ すっかり慣れましたね… 
    サランは、人がザワザワする事に反応しそうで不安です^^;

> でも、カバンからのぞくお顔には負けましたっ!
> 反則級のかわいさですっ。
----- ありがとうございます(笑)
    内側に折り曲げたところが、アゴを置きにちょうど良かったみたいです(笑)

NAME:シュガーレス | 2011.05.13(金) 12:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
