ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.05.22/ 21:32(Sun)
大阪ステーションシティ… 仕事の帰りに覗いて来ました♪
ひとが多すぎて疲れるぅ
1度目は、地下を素通りしただけ。
2度目は、ルクアなのか三越伊勢丹なのかわからないまま通り過ぎる。
そして3度目のこの日…食事をするぞ!と意気込むもどのお店も行列(涙)
でも少し頑張って並んでみたりして軽く食べて…
どうしても行きたかった、ドルチェポンテベッキオへ

携帯で撮ったので美味しそうに撮れてませんが、
凄く美味しかったんです♪ 幸せ♪

ビターなチョコアイスと、甘酸っぱいムースの組み合わせた大人なデザート。
スウィーツⅠ

超美味しいメロンにメロンのシャベット、食べた事がないほどフワフワのメレンゲと
キャラメルソース(だったと思う…)
スウィーツⅡ
満足じゃ~

☆ステーションシティを把握するまでに1年はかかりそうです(涙)


そして別の日…

新しいキャリーバッグに入れられたサランとお出掛けです。
どこに連れて行かれるのかやや不安な顔。

 ココどこ?

不安ながら、私の財布をガードさせられるサラン。
 守る犬

以前にもアニマルコミュニケーションは体験済みですが、
今回初めて、対面でのセッションをしてもらう事に…

遠隔と違って、細かい事を直接聞けるので良かったと思います。

セッション中のサランの表情もおもしろい。
コミュニケターの方が話しているのを、横目でじとっーと見てるんです。
「そんな事話すなよぉー」とでも言いたげに。(笑)

そうだったのか…と思う事が色々ありました。

衝撃的な事がひとつ!
サランは凄く嫉妬深いという事。
あんな顔してぇ~

でも、なるほどぉ~と思われる行動が色々あるのです(笑)
とりあえず頑張ろう  (←意味不明ですが

 saran






   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
