ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.05.30/ 12:15(Mon)
雨の週末…

やっとマンションの改修工事も終了に近づき、
ベランダに思い存分洗濯物が干せる!と言う時に梅雨入り  

大義名分が出来たので、
どこにも行かず、何もせず、家でサランとテレビのお守をしてました。

サランは超べったり…

母とわたしがソファーに座っていると
間に割り込み… 強引に川の字状態で寛ぐ。
川の字?

わたしが違う場所へ行き本を読んでると、
静か~に接近して、ピトッとひっつく

ひっつき虫

もうすぐ7歳のおやじなのに、
赤ちゃん返りか?と思わせる甘えたぶりでした。

たまにはそんな日があっても良いか…。



ご近所の気になるお店

ご近所は、ケーキ屋さんとパン屋さんの激戦区?です。
(なぜか駅前は焼鳥屋さんも多いです…)

いま、手ごねカンパーニュのお店『&mu(アンドムゥ)』さんが気になります。

 &mu(アンドムゥ)

この日は、クロックムッシュやフレンチトーストやローズマリーの入ったスコーンなど買いました。
プリンも美味しそうだったんです…次回は是非… 

お店の入れ替わりが激しい地域なのですが、根付いて欲しいお店です。  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(3)
 
Comment
 

甘えたサランちゃん♪
かわいいなぁ☆

先日、住○川の近くでサランちゃん一家をお見かけしました♪
ユキロコ家車で信号待ちしていたんですが
運転者がパパだった為お声をかけれませんでしたー
またランチしたいですねー♪♪

NAME:ユキロコママ | 2011.05.30(月) 11:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ユキロコママさんへ…

> 甘えたサランちゃん♪
> かわいいなぁ☆
------ 最近、甘えた度がアップしています(笑)

> 先日、住○川の近くでサランちゃん一家をお見かけしました♪
------ そうだったんですか♪ また、ランチしましょう^^v

6月の本村先生の勉強会に参加します。^^;
初めてなので、初級から受けます… 一日お勉強(汗)
会場でお会いできますね♪

NAME:シュガーレス | 2011.05.30(月) 12:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

こんにちは
覗いていただいてありがとうございます^^;

「大好き♪おやじ犬」覗かせて頂きます♪
 

NAME:シュガーレス. | 2012.05.17(木) 00:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
