ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2011.06.08/ 12:40(Wed)
saran_birthday07.jpg

『キャラ★プラネッツ』さんから可愛いサランのイラストを頂きました♪
ありがとうございます。



6月2日 サラン7歳になりました♪
おめでとう♪
世間的にはそろそろシニアの仲間入りかしら?
目指せ頑固爺さん

小さいケーキでお祝いをしましょう♪


あれっ? 小さいケーキが更に小さくなってる?
P1040494.jpg

それでも、フガフガ鼻を鳴らしながら食べてます(笑)
P1040495.jpg

あれ?もう無くなった 
P1040501.jpg

ちがう角度からも確認!
P1040508.jpg

うぅ~ん やっぱりない!
P1040512.jpg

何度もお皿を舐めて、確認して、やっと納得
気にいって頂けて嬉しいですわ…>  残りのケーキはまた明日…


日々のサランとの生活に感謝して…
健やかにまた一年を重ねましょう♪
サラン 7歳


週末は楽しい事が待ってます。
今年も浜名湖のペンションを借り切っての旅行です♪
久しぶりに会う友達ともたくさん遊ぼうね



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

ちょいと遅くなッちゃいましたが
お誕生日おめでとうございマスぅぅぅe-349e-2
今まさに旅行中でしょうかi-198
借り切りなんてイイなイイなぁ~
楽しんで来て下さいねぇッ

NAME:いもッ子 | 2011.06.05(日) 14:24 | URL | [Edit]

 

happy birthday

サランちゃん
7歳おめでとーーー
チビッ子でももう7歳。早いものですね。
まだまだ若々しいわっ!!
ケーキ半分こが、ママの愛情ですね♪♪


そう、王子も最近益々我が侭&甘えん坊になってきました。歳のせいでしょうか?

NAME:王子ママ | 2011.06.05(日) 15:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

いもっ子 さんへ

> ちょいと遅くなッちゃいましたが
> お誕生日おめでとうございマスぅぅぅe-349e-2
----- ありがとうございます。
メールをもらえるとは思ってなかったので嬉しいですv-291

> 今まさに旅行中でしょうかi-198
> 借り切りなんてイイなイイなぁ~
> 楽しんで来て下さいねぇッ
----- 大小v-286入り混じっての楽しい時間でした。
また、アップしますので見てやってください。v-290

NAME:シュガーレス | 2011.06.06(月) 12:59 | URL | [Edit]

 

Re: happy birthday

王子ママ さんへ

> サランちゃん
> 7歳おめでとーーー
----- ありがとうぉ~~ v-286

7再… あっと言う間ですね!

王子もですか?サランも甘えた度がアップしてると思います(汗)
もぉーと思いながら、ついつい許してしまうからダメなんだと
わかっているんですけど…なかなか… ^^;

> ケーキ半分こが、ママの愛情ですね♪♪
----- 毎回、「なんでぇ~」って顔されますけど(笑)
心を鬼にして!減らします(笑)

また、長男、次男 両方に会いたいです♪

NAME:シュガーレス | 2011.06.06(月) 13:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.