ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.07.10/ 23:56(Sun)
暑い、暑すぎるぅ~ 

夏のお散歩に必要なもの!それは、
冷え冷え(世間では保冷剤と言う…)を入れるバンダナ!

サランは、小力ママに作ってもらったバンダナが 唯一のお散歩の友でした。
しかぁーし、この夏は2枚のバンダナが追加されました!(少々大げさ)

バンダナ

新入りのバンダナは、サランがトリミングの時に首に巻いて頂いてきたもの…
(結構溜まるのです)

2枚を縫い合わせて、冷え冷えを入れれるようにしました
小学生並みの家庭科レベルの私でも出来ました 

新入りのバンダナ君は、リバシブルでございます。
りばーしぶる

“一粒で2度美味しい”的な感じで…

で、今日のお散歩は“ワンピース” ぽい感じのこれで。

  P1040664.jpg

本日、5時半起きでお散歩へゴ~
イノシシさんとの遭遇は無しでした  

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

なるほどっ

ナイスアイデアっ♪
バンダナ、確かに今回ジーさんも巻いて帰ってきました。
ほっほぉ。それを散歩用に^^
ジーは基本裸族なので、家に帰ってから急冷?させようと、氷をなめなめさせています。
(アゴ力ゆえ、噛めない…)
王子の写真、乙女な感じですね。まつげのせい??

NAME:dehooo | 2011.07.15(金) 17:51 | URL | [Edit]

 

Re: なるほどっ

dehoooさんへ

> ナイスアイデアっ♪
-----でしょv-221 たまにはこんな事もします(笑)

> アゴ力ゆえ、噛めない…
----- (笑)サランもベロベロ派(?)ですよ^^v
   小さくなった氷でもベロベロです…

> 王子の写真、乙女な感じですね。まつげのせい??
----- 乙女な感じですか?
   7歳のおじさんですが、カミングアウトしようかな(笑)

NAME:シュガーレス. | 2011.07.19(火) 00:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
