ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.03.02/ 00:48(Mon)

 今日のKOBEはお散歩日和でした太陽

「キャラ★プラネッツのなかま展 」も3日が最終日なので、

サランと「VENE CAFE」さんまでぶ~らぶ~ら猫の肉球ピンク

            smile

私の3時のおやつは・・・ ケーキパフェ♪

前から食べたかったので・・・  満足ぅ~

 CAKE PAFET 

そうこうしていると、モンキー・ハンズの

オサダさん、金田さん、BEAT君がきたぁ~

BEAT君

会いたかったよぉ~ BEAT君きゃぴッ

サランはビビリながらのご挨拶。

ご挨拶  

サランは、なぜかBEAT君の足の匂いをクンクン・・・

挨拶の仕方がちょっと違うんじゃないか? 

BEAT君は、ご近所のヨーキーさんに吠えられるそうなので

ちょっとヨーキーは苦手かな? 

ちょろちょろ変な動きをするし… ゴメンネ

          smile

そしてBEAT君のDECOチョコをもらいました!

可愛い♪ サランも作ろうかな NEWSMILE

DECOチョコ

帰りは、夙川沿いをサランと散歩・・・ 

でも花粉絶好調のこの時期、お散歩はドキドキもの・・・

そんな事情も知らず、

8割は抱っこで正確には私の散歩。汗

コラッ 

オサダさん、金田さん、BEAT君

ありがとうございました。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
 
Comment
 

Good evening

おほっ BEATくんの耳~~~
王子ちっちゃいから、動きも予測不可能だったのでしょうか?
どちらもかわいいです。
そして… ケーキパフェっ♪
こういう甘いものは、ええ、ええ、体に必要ですよね。
ふふふ こんな季節ですものね。特にね。

NAME:dehooo | 2009.03.02(月) 01:20 | URL | [Edit]

 

Hello!

す・・・す・・・すごいボリュームです!!ケーキーパフェ♪
これ、一人分??
シュガーレスさんのおヨダがダラダラ~幸せそうなお顔が目に浮かびます(笑)

ビート君のペロンチョ顔、初めて見ました☆
カワエエ~(^^) 萌えぇ~~~~ですぅ。
あのぉ~、サランちゃんに足を調査されてビート君、思いっきり迷惑そうなお顔なんですけどぉ・・・耳が水平に!!アハハハ
ビート君のDECOチョコ欲しいです!!
確か最終日の19時にご来店と伺ったので、行かねば=33
まだ名刺も頂いていないしQママ、かなり流行に乗り遅れてるわぁ↓↓(アセアセ)

シュガーレスさんだけ、おいしいオヤツ頂いちゃって・・・サランちゃんを抱っこして歩くのは当然の『報い』です!!(笑)

NAME:Qママ | 2009.03.02(月) 10:37 | URL | [Edit]

 

Re: Good evening

dehoooさんへ

> おほっ BEATくんの耳~~~
----- サランが怖々クンクンしに行くので、
挙動不審な動きなので、かなり迷惑そうでした(笑)

スウィ~ツ♪ 
甘味は必要ですよね^^v
飲みにいっても、デザートを食べるわたくし…
部分的に気になる事もあるのですが、
食べてる時は忘れてる♪(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.03.02(月) 12:51 | URL | [Edit]

 

Hello!

おおっ!私もこのパフェ大好きなんですぅ♪
ボリュームあって嬉しいですよね~☆☆☆

サラン王子は抱っこ散歩派らしいですね。
まぁ、ちっこいし、細いし、ママへの錘替わりに丁度いいくらいかもしれませんねv-238

NAME:王子ママ | 2009.03.02(月) 13:01 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Qママ さんへ

パフェ~~はかなりのボリュームでした!
幸せ独り占め!ってとこですね^^;

ビート君、かなりの迷惑顔ですよね…
サランが、ちょろちょろと挙動不審な動きをするので、
ビート君が、がっつり捕獲されてしまいました…

DECOチョコ… 可愛いでしょ^^v
えぇ~ 最終日行っちゃうのですかぁ?(驚)

そうだ! ビート君の名刺をもらうの忘れてたぁ~!!


> シュガーレスさんだけ、おいしいオヤツ頂いちゃって・・・サランちゃんを抱っこして歩くのは当然の『報い』です!!(笑)
----- ですか?やっぱり…(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.03.02(月) 13:05 | URL | [Edit]

 

王子ママ さんへ

> おおっ!私もこのパフェ大好きなんですぅ♪
> ボリュームあって嬉しいですよね~☆☆☆
----- あのボリュームもわたしの胃袋にかかれば、
イチコロです(笑) 

> サラン王子は抱っこ散歩派らしいですね。
> まぁ、ちっこいし、細いし、ママへの錘替わりに丁度いいくらいかもしれませんねv-238
----- いつも、誰の散歩かわかりません!(涙)
でも恥ずかしいですよ… 

NAME:シュガーレス | 2009.03.03(火) 12:27 | URL | [Edit]

 

Hello!

おいしそ~~(>∇<)
そしてBEAT君カッコイイですねぇ!!!

デコチョコ
いいですよね~☆

あ!サラン君またかわいいお洋服きてますね♪
もしかしてアルファアイコンのやつですか(><)?

NAME:にこいちママ | 2009.03.04(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

Hello!

ケーキパフェ!
実はユキロコママ・・・2回ほど食べたことあります(笑)
もちろん!一人ではないですが(笑)
おいしぃですよね~♪ムフフフ★

ビートくんに会えたんですね!!
相変わらずキュートです♪
サランちゃんもクンクン♪♪
ごあいさつできたんですね!うちはあかんたれなのでダメでした(汗)

お散歩★☆暖かい日はのんびりできるから気持ちいいですよね!
サランちゃんは抱っこされてのお散歩だったんですね♪
シュガーレスさんのぬくもりとお天気のよさで快適だったかな?

NAME:ユキロコママ | 2009.03.05(木) 10:51 | URL | [Edit]

 

にこい

デコチョコ可愛いでしょ♪
作りたい気持ち満々なんですよ^^v
作った際には、無理やりもらってもらいますよ(笑)


> あ!サラン君またかわいいお洋服きてますね♪
> もしかしてアルファアイコンのやつですか(><)?
----- ピンポ~ンv-339 アルファアイコンのやつです!
ついつい買ってしまいます。。。(涙)

NAME:シュガーレス | 2009.03.05(木) 12:38 | URL | [Edit]

 

ユコロコママさんへ

> ケーキパフェ!
> 実はユキロコママ・・・2回ほど食べたことあります(笑)
> もちろん!一人ではないですが(笑)
> おいしぃですよね~♪ムフフフ★
----- あら?パパと仲良く食べたのですね!!
わたしは、1人で完食です…(涙)

ビートくんキュートで、
おとなしい良い子ですよね♪
サランの変な挨拶にも耐えてくれました(笑)

> サランちゃんは抱っこされてのお散歩だったんですね♪
-----これをどうにかしたいんですけど(涙) 

岡本は梅まつりなので、お天気が良い日に行こうかなぁ?
と思ってます。… 抱っこして(笑)


NAME:シュガーレス | 2009.03.05(木) 12:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
