ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.07.19/ 01:37(Tue)
3連休は、お仕事で名古屋に行って来ました。

3日間 サランはお利口に母とお留守番をしてくれてました。

ただいま!

お出迎え

ドアを開ける前から、気配がしてましたよ!

チェックマン

怪しくないか検査中です 

母の情報によると、
私が名古屋駅で「新幹線に乗るよ」と電話を入れた直後から、
玄関と部屋を行ったり来たりだったそうです。
お土産がある事がわかったのかな(笑)



たびたび名古屋に行きますが、
私の中で名古屋と言えば…

手羽先、鈴波、 ナナちゃん、と言う事で…

風来坊の手羽先
手羽
私は、関節を折った後、一気に口に入れて骨だけ出す!
男らしい食べ方が好きです(笑)


人間用のお土産
大好き
うぅーん好き!

ナナちゃん
ナナちゃん
近くに泊まっていながら、会いに(?)行けず…
「今日のナナちゃん」から戴きました(汗)

先週から 水着バージョンの様です。



忘れてはいけない
サランへのお土産は… タンクトップ 2枚 と さわらのジャーキー です。
確認中 



自分へのお土産を確認したサラン。


 
おやすみ
 

さわらのジャーキーの味見も終了!

私への用事は終わったらしく(涙)
おやすみの体勢に入りました。

悲しくないですか 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

早っ!

ナゴヤお疲れ様でした(*^^)v
早いUPですね~(汗)
私 昨日帰って 2ワンの熱い喜びのペロペロを受け
何もする気になれず・・・早めに就寝でしたzzz
あーイカリの洋服買ったんですね!
私も悩んだんですが・・・今回は目的のスヌードを!
あそこの洋服可愛いかったですもんね(^_-)-☆
ネットもやってるみたいなのでチェックしてみますぅ~!

NAME:あんり | 2011.07.19(火) 08:30 | URL | [Edit]

 

Re: 早っ!

あんりさんへ

お疲れさまでした!
道は込んでなったのかな?
新幹線は満員でした… 新大阪駅がこれまた大混雑(汗)

> 早いUPですね~(汗)
----- でしょv-221
サランが意外とあっさり解放してくれたんです。
すねてるのかも(笑)

スヌードをお買い上げだったのですね!
私は、ついつい服を買ってしまう~ ダメだ!! 
ネットを見たらまた買いそうですぅv-399








NAME:シュガーレス. | 2011.07.19(火) 13:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
