ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2009.03.09/ 00:30(Mon)

暖かくお散歩日和な週末でした。

梅 まだ咲いていました・・・梅の花

散歩から戻るとサランに悲劇が待っていました!

今週にトリミングの予約が取れず、

若干、香ばしい匂いのするサランは温泉に入れらる羽目に・・・

ビータの湯 ペット用の温泉入浴剤温泉(九州・別府温泉)

仕事で福岡に行った際に買ってみましたha-ri...

イザ入浴!

 入浴中 なんて貧相な犬!

サラン銀  僕、お風呂では寛がれへんねん!

サランは、座らず立ったままで硬直。

出たいです 

どうにか出ようとするが、

飛び出すほどの勇気はない。(笑)

木酢液の匂いが漂う温泉は、カラスの行水状態。

それでもドライの後は、ふわふわさらさらで良い感じに。嬉しい

        猫の肉球ピンク  猫の肉球黒  猫の肉球ピンク  猫の肉球黒  猫の肉球ピンク

嫌な事があった翌日は楽しい事が待っていた!

レッスンの後、久々にユキ☆ロコちゃんと合流!

2対5の合コンですよ絵文字名を入力してください

サランは、ユキちゃんLOVEカラフルなのですが、

久し振りで照れてた様子。

ロコちゃん、ユキちゃん、きなこちゃん、マロンちゃん、サラン、ノアちゃん、リオンちゃん

全員集合 

ガウガウせずに、今回も集合写真が撮れました!

みんなまた遊ぼうねいぬ 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: 未分類
 
Comment
 

Good!

あら~、サランちゃんもお風呂苦手なんですね。
ココアはお風呂に入るとかたまってしまいます。

ペット用温泉入浴剤ってあるんですね。
暖まりそうですね~♪


ユキちゃんとっても可愛いですね。
サラン王子は面食いですね~。



みんなガウガウしないで、ちゃんと
写真撮れてすごいなー。
うちはどっちもガウガウ犬です(汗)

NAME:Shiro | 2009.03.09(月) 11:15 | URL | [Edit]

 

Re: Good!

Shiroさんへ

ココアちゃんもダメですか?
サランもテンションi-195i-195i-195です。
浸かってくれないので、ズッーっと掛け湯をしていたので、
私が疲れました・・・(笑)

入浴剤も人間用みたいに、素敵な香りのする物もあるかもしれませんね♪

> ユキちゃんとっても可愛いですね。
> サラン王子は面食いですね~。
-----ふふふ♪面食いかもしれません^^;

集合写真ねぇ~ 
こちら側から睨みをきかせてますから(笑)
どうにか撮れました… 

NAME:シュガーレス | 2009.03.09(月) 12:25 | URL | [Edit]

 

Hello!

自宅でワンコが別府温泉を楽しめる(?)とは、いい時代になりましたね。
この温泉の効能はなぁ~に??
アレルギーのコもお肌の健康が保たれるのかなぁ~♪
硫黄臭ではなくて『木酢液臭』・・・と言う事は『燻製』臭いのかな??(笑)
シュガーレスさん、おチャケのアテに、サランちゃんをフガフガ=33 したくなりますね(笑)

全員集合、さすが葉月先生の教え子たちだわ!!
お写真を撮る毎に、並び方が上達してます☆

NAME:Qママ | 2009.03.09(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

Qママさんへ

「木酢液臭」と書きましたが、硫黄の凝縮されたような匂いですね^^;
…「ムトウハップ」って知ってますか?
(年がバレバレ?…)あの匂いです^^;

効能は…
温泉成分、木酢液、オレンジエキス、ハーブエキス、プロポリスなどの
天然成分により、「栄養補給や毛並みの養分補給作用により、
皮膚と被毛を健やかに保ちます」と書かれております。

硫黄成分により皮膚のトラブル改善となっておりまぁ~す ^^v

皮膚が弱いQさんに、気軽に使ってみる?とは
言ってあげられないのが残念です。。。

合コンの集合写真・・・ 
だんだん上手に並べるようになってきた感じです♪

NAME:シュガーレス | 2009.03.09(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

Hello!

サランちゃんお利口にジッと立ってるのですねv-238
王子なんかたまにお家でシャンプーすると、暴れて私も含めて周りはビショビショですっv-40

皆一列に並んでお利口だわぁぁ~~~。
王子さんは絶対参加できないぃぃ~~v-12

NAME:王子ママ | 2009.03.14(土) 13:29 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママさんへ

ごめんなさーい^^;
お返事がめっちゃ遅くなってしまいました…


あの王子が暴れる?(驚) 信じられないよぉ~
サランは怖すぎて固まってまぁ~す(笑)
哀れな感じで… (笑)

> 皆一列に並んでお利口だわぁぁ~~~。
> 王子さんは絶対参加できないぃぃ~~v-12
-----知ってるワンちゃん達となら、何とか大丈夫みたいです…
王子も大丈夫ですよ!
そういえば王子との集合写真ないですね!
是非、次回…♪

NAME:シュガーレス | 2009.03.15(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.