ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.20/ 00:38(Tue)
また台風が近づいてますね…

土曜日は、サランのトリミングの日でしたが…
先月も雨で、今月も雨  サランは雨男?


わたしは雨にも負けず…

Yogaにハマって早1年… 
週末 Yoginiは、ホットヨガで汗だくになっています。

   k6240955.jpg

連休中もグァンバリました(笑)

いつものホットヨガ あ~んど
アロマヨガ…アロマキャンドルの中で
良い香りに包まれてのヨガ
楽しい体験でした♪

   k6240970.jpg


そんな飼い主とは対照的にサランは…

超~のびのびと休日を過ごしていたようです。

お昼寝中

そーと顔をのぞくと、白目をむいていました(笑)

寝ていてもカメラを構えると、すぐに起きてしまうサランですが、
この日はしばらく気がつきませんでした。

やばす

ようやく気付いてベッドへ退散。
私の近くで“へそ天”で寝ていると、
お腹の上に何かのせられたりするので、気を許せない見たいです(笑)



       

まだ飽きていないコンフィチュール作り 

今回は

       かぼちゃ かぼちゃ   
       かぼちゃのコンフィチュール

かぼちゃも美味しいですよ♪

かぼちゃの甘味があるので、お砂糖(三温糖)は控えめに。
(皮を剥くのが少々めんどう)

ロールケーキにどうでしょうか?
塗ってクルクル巻いたら美味しそう
(あまり美味しそうに聞こえないのは、私の表現力のせいです…

ワッフルにも合いそうです… 
アイスクリームと一緒に添えると良いかも。
残念ながら、ワッフルを焼く道具がない(涙)

食べた分、Yogaで頑張らねば!

サランの冷たい視線を受けながら
頑張ります 

頑張ってね


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
