ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.03.11/ 01:19(Wed)

 天兵衛ちゃん のブログで知った、

写真を色々加工してくれるところ・・・

ちょっと遊んでみました絵文字名を入力してください

 PhotoFunia  http://www.photofunia.com/

サランのお札が出来ちゃいました。

こんなお札があったらなら… タンス貯金が増えそう。きゃぴッ

saran   お札に変身

そしてこちらは・・・

幕末古写真 ジェネレーター  http://labs.wanokoto.jp/olds

選んだ写真で、古写真風写真に仕上げてくれます。

荒野に佇む一匹の犬・・・ (笑)

saran   oldphoto

 

若かりし頃(?)の、 サラン、小力、ジョージ 3人衆

3人衆    3人衆oldhoto

黙っていれば、賢そうな犬…

saran    saran

楽しいので一度やってみてぇ~

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 未分類
 
Comment
 

こんばんは^^
ふふっ、お札いいですねぇ~ 都市伝説が生まれそうです。
古い写真のように~は、新聞の写真みたいです^-^
どれもモデルが王子だからこそ、のような気も…。
いつか遊んでみますっ。
そして写真といえば↓集合写真!!
なぜにこのような写真が撮れるの~~?というぐらい
皆いい子してますね^-^  入浴シーンは… はは^^;;
ジーも一歩も動きませんが、くつろぎますよ~。鼻歌でます。

NAME:dehooo | 2009.03.11(水) 02:44 | URL | [Edit]

 

dehoooさんへ

> こんばんは^^
> ふふっ、お札いいですねぇ~ 都市伝説が生まれそうです。
> 古い写真のように~は、新聞の写真みたいです^-^
-----ほんと!新聞の写真みたいですよね^^v

> どれもモデルが王子だからこそ、のような気も…。
-----親バカには嬉しいお言葉です。。。あざっす♪
ジー君のも是非みたいです^^;

集合写真!!
だんだんとまとまって来たような気がします。
いつも遊び疲れた頃に撮っているからかも…(笑)

入浴シーンは… 情けないですよね(笑)
ジー君の鼻歌聞きたいなぁ♪

NAME:シュガーレス | 2009.03.11(水) 09:21 | URL | [Edit]

 

Hello!

こんなものがあるんですね~
おもしろい♪♪
サランちゃんとコリたん、ジョージさんが並んでるのとってもステキ♪

↓先日はありがとうございました♪とっても楽しかったです★またランチ参加させてくださいね!

NAME:ユキロコママ | 2009.03.13(金) 00:12 | URL | [Edit]

 

How are you?

わお~~、サランちゃんがお札に!!
可愛い♪

ガウガウ王国のお札は、サラン王子が
印刷されているんですね~v-238

古写真風のはすごくいい雰囲気ですね。
可愛いサラン王子がとっても渋い感じに
なってますね。

NAME:Shiro | 2009.03.13(金) 15:51 | URL | [Edit]

 

Shiroさんへ

> ガウガウ王国のお札は、サラン王子が
> 印刷されているんですね~v-238
----- きゃは!ガウガウ王国!命名ありがとうございます。

> 古写真風のはすごくいい雰囲気ですね。
> 可愛いサラン王子がとっても渋い感じに
> なってますね
----- 渋いく出来上がっていますか?(笑)
色々とおもしろいものがありますよね♪ 
Cocoaちゃんときなこちゃんのツーショットで、
やってみてください!

NAME:シュガーレス | 2009.03.15(日) 23:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
