ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.03.15/ 01:05(Sun)

ホワイトデーだった3月14日土曜日

我家の近くは雹が降りました!

雨が止んだぁと思ったら小さくて硬い物が

降ってきて驚きました。

少し寒かったのですが。。。 

サランのヘアースタイルは春ですキラキラv

トリミングに行くと、

いつもはバンダナか髪飾りを首輪に付けて頂くのですが…

僕は春?

サラン銀 今日は喋々が頭についてるやん 沈黙  

     女の子みたいじゃない? 絵文字名を入力してください 

サランの心配は的中! クックック イヒッ・・・

女の子ですか? 何歳ですか?って聞かれましたぁ~

そんな事が影響したのか?

家に戻ってから、テンションが上りっぱなしのサラン。

珍しくボールで一人遊びをした後・・・ 

ベッドに行く事なく・・・

行き倒れる犬

部屋で行き倒れ状態になっていました。絵文字名を入力してください

このまま、イビキをかいてお昼ねでぇーす。 

寒くなったら、今度はブランケットに潜り込んで来て

極楽 

 再び寝る・・・

この顔は女の子に見えないのですが。王冠

    

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 未分類
 
Comment
 

キャワユイ❤

サランちゃん、トリミングに行ってきたんですね♪
とってもキャワユイです~
お耳にリボン♪似合ってますよん☆
ユキロコも、最初付けてもらっていたんですがロコたんがユキぽんの分まで取ってしまうので付けないようにしてます(汗)

NAME:ユキロコママ | 2009.03.15(日) 14:17 | URL | [Edit]

 

Re: キャワユイ❤

ユキロコ ママへ

ごめんなさぁ~い!
前回のコメント返しふっ飛ばして今回に行きます!^^;

> ユキロコも、最初付けてもらっていたんですがロコたんがユキぽんの分まで取ってしまうので付けないようにしてます(汗)
-----ロコたんはユキぽんの分まで取っちゃうんですか?(笑)
サランは外面が良い性格なので(笑)お家までは我慢するんですが…
家に帰るなり、必死で取ろうとします^^;


伊丹のレッスン頑張ってね!
またランチ行きましょうね^^/~

NAME:シュガーレス | 2009.03.15(日) 23:22 | URL | [Edit]

 

Good evening

お…お姫様に…
似合ってますよ、王子。
最後はちょっとおじいちゃんに…
それもアリですよ、王子。

NAME:dehooo | 2009.03.16(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

Re: Good evening

dehoooさんへ

> お…お姫様に…
> 似合ってますよ、王子。
-----あ、あ、ありがとうございます… ^^;

> 最後はちょっとおじいちゃんに…
> それもアリですよ、王子。
----- おじいちゃんですよね(笑)
サランから「じぃー」と名前を変えようかな?

NAME:シュガーレス | 2009.03.17(火) 12:44 | URL | [Edit]

 

Hello!

いやぁ~んv-10かわゆしv-238
いいですやーん♪目指せワンコ世界のIKKOさんってことで♪うふっ

本当に行き倒れてる~~アハハ。
癒されますねv-218

NAME:王子ママ | 2009.03.18(水) 12:41 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママさんへ

> いやぁ~んv-10かわゆしv-238
> いいですやーん♪目指せワンコ世界のIKKOさんってことで♪うふっ
----- えぇ~!それはちょっと・・・v-12
目指して良いものかどうか…^^;

> 本当に行き倒れてる~~アハハ。
> 癒されますねv-218
----- “行き倒れ中”は名前を呼んでも顔を向けようとせず、
耳だけで「聞こえてるよ!」の合図です・・・(笑)




NAME:シュガーレス | 2009.03.19(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
