ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.03.23/ 23:43(Mon)

サランの友達の小力君のママ(キャメリーナさん)が

サランに服を作ってくれました!

キノコちゃん模様…きのこ4

   キノコちゃん 貧相な後ろ姿…

銀サラン…  可愛いやろぉ~ キノコちゃんも僕も!

          着心地抜群やねんでぇ~  

寛ぎの一時

 銀 サラン…  僕の寛ぎのポーズ こんなん 嬉しい

こんな感じ

銀サラン…  寛ぎすぎて、こんな感じになっちゃいました! 

サービス 

銀サラン・・・ 脱ぐのイヤ! 今晩はこのまま寝るぅ~

と言う事で、サランはこの後さっさとハウスへ in しました。

キャメリーナさんには、今までに何枚も服を作ってもらってます!

小さくて面倒なのに、「サガルデス アタマ…」 福助 

 

   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 嬉しいこと
 
Comment
 

Good!

とっても可愛いお洋服ですね~~。
サラン王子、似合ってますよ♪

着心地よくって、サラン王子も
快適そうですね~。




NAME:Shiro | 2009.03.24(火) 14:42 | URL | [Edit]

 

Re: Good!

Shiroさんへ

似合ってますか^^v

小さくて縫い難いと思うのですが…
不器用な私には考えられないことです(笑)

> 着心地よくって、サラン王子も
> 快適そうですね~。
-----ふふふ♪ とても着心地が良かったみたいです…
勝手にパジャマにしてました(笑)
そして、さっさとハウスに入って夢の中へ…

NAME:シュガーレス | 2009.03.25(水) 00:32 | URL | [Edit]

 

Good night

王子っ 赤ちゃん服着ているみたいで、
めちゃかわいいです^-^ 肌触りよさそう~~~
ジーも…服が好きだったらなぁ…って思います。

そしてそして、王子、足の毛、もうすっかり
長くなりましたね♪ 歩き方も、もうすっかり?

NAME:dehooo | 2009.03.25(水) 00:37 | URL | [Edit]

 

Re: Good night

dehoooさんへ

ふふふ… 
肌ざりがよくて、私でも脱ぎたくないかも…

本来は、裸族でいるのが良いのだと思いますよぉ~
サランも本当は、迷惑なのかも?(笑)

> そしてそして、王子、足の毛、もうすっかり
> 長くなりましたね♪ 歩き方も、もうすっかり?
----- ハイ!毛はすかっかりふさふさになりました^^v
足の方も、女子を追いかけ回すほどに回復(?)しました^^;

NAME:シュガーレス | 2009.03.25(水) 12:20 | URL | [Edit]

 

Hello!

キャメリーナさんのお手製なんですね!
すごい!サイズもちょうどいい感じですね♪
サランちゃん、とってもカワイイ♪
似合ってますよん☆

ユキも服は嫌がらないですが、ロコたんは服が大嫌い!
着せるのもひと苦労です(笑)

NAME:ユキロコママ | 2009.03.27(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

Hello!

ええなぁ~。サランちゃん。
キャメリーナさんにおヨフク作ってもらって!!
一応Qさん、(自称)小力君のGFなんですけどぉ・・・一度も作ってもらった事ないですぅ。
サランちゃんにだけ、そっとQさんのスリーサイズ教えちゃいますから今度キャメリーナさんに頼んでもらえませんかぁ?(笑)
できれば、サランちゃんとペアールックになる様に『ピンクのキノコ』ちゃんがいいです。

NAME:Qママ | 2009.03.28(土) 02:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
