ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2009.03.29/ 01:59(Sun)

そういえば・・・ Ⅰ

「そういえば桜を見に行ってなかった!」 と言う事で、

近所の神社へお散歩がてら桜を見にに行きました。

枝垂れ桜 枝垂れ桜

少し遅かったのか?まだこれからなのか?

桜にボリューム感が足りないような(笑)

「サラン!今年も記念撮影しょ~か」とサランを見ると。

桜とサラン 

銀サラン 「僕はこれ以上近寄れませんヨ!」 

と桜とにらめっこ。。。

そして風で枝が揺れると・・・

動いた 

「怖っ!」 シッポは入り、腰がひけてるがいました(笑)

お相手は桜ですけど・・・ 相変わらずのビビリぶりです。

境内から見るこの風景がすきなんですが・・・

好きな風景 

いつもより、桜が寂しいなぁ~

遅かったのか?早かったのか? 

そういえば・・・ Ⅱ

前から気になっていた物…

『コーちゃん珍味シリーズ』なるもので、

「砂肝ジャーキー」 アァ~ンド 「とりかわジャーキー」 ha-ri...

気になっていたもの 

砂肝ジャーキーは“こしょう味”もありますが、

塩味をチョイス! 

お味は・・・ 珍味です 嬉しい

とりかわジャーキに多大なる期待を寄せていたのですが、

どちらかというと、砂肝ジャーキーの方が好きかも・・・

どちらもビールや酎ハイに合います ペロリ キャハ 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 日常
 
Comment
 

Hello!

桜きれいですね~。
うちの近所はまだまだこれから咲くって感じです。

桜を前に腰ひけのサラン王子、可愛すぎです♪


この珍味ってわんこ用じゃなくて人間用なんですね。
美味しそうですねー。

NAME:Shiro | 2009.03.29(日) 09:10 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Shirosさんへ

> 桜きれいですね~。
> うちの近所はまだまだこれから咲くって感じです。
------暖かかったり、寒かったりで
見頃はいつなんでしょう?(笑)

> 桜を前に腰ひけのサラン王子、可愛すぎです♪
------ 情けない^^; 風で少し揺れただけなのに(笑)
逆に向かって行くぐらいになってほしいです!

> この珍味ってわんこ用じゃなくて人間用なんですね。
> 美味しそうですねー。
------ これは人間用なんです^^v ビールにピッタリですよん♪

NAME:シュガーレス | 2009.03.29(日) 23:34 | URL | [Edit]

 

Hello!

ここはR動物病院前の神社ですかぁ??
桜の名所だったんだぁ!!(驚)
火曜日にワクチンを打つので早速帰りに
『しだれ桜』 VS 『Qママ』で美しさを競いあってきたいと思います(笑)
サランちゃん、桜が苦手だなんて、なんてカワイイのぉ~♪
Qさんなら間違いなく食べると思います。アハハハ

すごいハデなパッケージの犬用おやつだな・・・と思ったらシュガーレスさん用でしたかぁ(笑)
だって『砂肝』と『鳥皮』って、ワンちゃんの大好物ですよね♪
そばで、サランちゃん『欲しいビーム』出しませんでしたかぁ?

NAME:Qママ | 2009.03.30(月) 00:36 | URL | [Edit]

 

Hello!

Y羽神社ですよね♪
私も毎日の散歩コースですが、サランちゃんにお会いしたことないですわi-195
このしだれ桜は東京への移動直前に見た時に既に5分咲きでした。今まさに満開ですね~~e-235
境内からの桜並木も素敵ですものね~~♪♪
ここをママに抱っこされてサランちゃんは散歩するわけですねe-440e-266

NAME:王子ママ | 2009.03.30(月) 12:31 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Qママ さんへ

> ここはR動物病院前の神社ですかぁ??
> 桜の名所だったんだぁ!!(驚)
-----枝垂れ桜が綺麗ですよ! 樹齢300年と言われる大楠も…

> 『しだれ桜』 VS 『Qママ』で美しさを競いあってきたいと思います(笑)
----- 投票しまぁ~す♪^^;

> サランちゃん、桜が苦手だなんて、なんてカワイイのぉ~♪
> Qさんなら間違いなく食べると思います。アハハハ
------ 本当にビビリ(箱入り息子…)なので、揺れるとダメです(笑)
Qさんは食べる?(驚) アハハハハ…
 
> だって『砂肝』と『鳥皮』って、ワンちゃんの大好物ですよね♪
> そばで、サランちゃん『欲しいビーム』出しませんでしたかぁ?
------- 何を食べたん?って感じで、わたしの口元に確認しに来ていました。(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.03.30(月) 12:57 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

> Y羽神社ですよね♪
-----そうです♪王子のお散歩コースだったんですね^^v
K雪美術館の横からY羽神社までの(裏道?)が、
わたし的には大好きです♪
サランも好きみたいですよ… 自転車とか天敵?があまり通らないので(笑)


NAME:シュガーレス | 2009.03.30(月) 13:07 | URL | [Edit]

 

Hello!

あぁぁ~♪ココは♪
ユキロコはお散歩コースじゃないですが雰囲気が好き~♪
サクラもこれからですね~!
綺麗に咲くといいなぁ♪

サランちゃんもサクラ見ながらのお散歩☆
気持もゆったりできていいですよね☆

NAME:ユキロコママ | 2009.03.30(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

ユキロコちゃんのお散歩コースでは
ないいんですか?

> サランちゃんもサクラ見ながらのお散歩☆
> 気持もゆったりできていいですよね☆
-----ゆったりした気持ちになりますよね^^v
サランもゆったり抱っこされてます… ^^;

NAME:シュガーレス | 2009.03.31(火) 12:09 | URL | [Edit]

 

Good night

ぷぷっ 皆さんのコメントにもあるように、
私も“お酒に合うって…はっっ”と、人間用であることに
気がつきました~。
サクラ、ゆらゆらしてるから怖いんですね^^;
ファイティンっ 

NAME:dehooo | 2009.04.02(木) 00:33 | URL | [Edit]

 

Re: Good night

dehoooさんへ

> ぷぷっ 皆さんのコメントにもあるように、
> 私も“お酒に合うって…はっっ”と、人間用であることに
> 気がつきました~。
-----へへへぇ~ 説明不足でしたよねぇ~ ^^;
パッケージは少々派手で危なげ?ですが、
意外と“砂肝”はイケました(笑)

> サクラ、ゆらゆらしてるから怖いんですね^^;
> ファイティンっ 
-----春は桜に、秋は枯葉にビビります… 情けない(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.04.02(木) 12:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.