ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.27/ 00:35(Mon)
すごぉーく久しぶりに

サランは、お友達のノアちゃんとリオンちゃんと一緒に

VENECAFE さんへ行って来ました。

  へなちょこ3

  カメラ目線ありがとう♪
  
  普段の散歩は、のろのろ歩きのサランですが、 
  2ワンにつられて、普段の3倍ぐらいの早さでお散歩。
  (それが普通のワンコの歩く速度だと思われますが…

  ノアちゃんに会うといつも、ペロペロ攻撃を仕掛けるサラン。
  サランがしつこいので、最後にはいつも知らん顔されるか、
  ウゥー(うるさい!)と言われます。
  それでもサランは、スキあらばペロペロ…
  迷惑やねぇー ノアちゃん 


VENECAFEさんへ行ったもう1つの目的…
「キャラ★プラネッツのなかま展」の最終日でした。

サラン

サランは、オリンピック着せ替えでフェンシングの選手に変身していました!
メダルもかけてる!

これは、マリオネットなんです…
これをまた頂けちゃったのです 
部屋に飾りますよ♪

マリオネットと記念写真。
2サラン

私の抱き方も変だったのですが、
サランのかなり迷惑そうな顔…。

お友達の可愛いマリオネットも…

 Qちゃん                     ニンファちゃん
Qちゃん  ニンファちゃん



 おまけ 

宅急便のチャイムにガウガウした後…

私が玄関から戻って来たところ、怒られると思ってハウスへ避難。
 
チャックを閉められ残念な感じ…

おまけ 

 出してぇ~ぇ~ のアピール中。
 反省しなさい。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

チョ~久しぶりにブログ更新しました!

シュガーレスさん、お久しぶりですv-407
毎日嘘のように暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?!

シュガーレスさんのブログはいつも面白いですねっv-344私ももうちょっと面白くしていきたいし、もうちょっとまめに更新したい(笑)「いゃいゃ笑ってる場合ちゃうで~」と言われそうですねv-288

NAME:チャピママ | 2012.08.28(火) 15:14 | URL | [Edit]

 

Re: チョ~久しぶりにブログ更新しました!

チャピママさんへ

お久しぶりでーす♪

> 毎日嘘のように暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?!
----- 本当に毎日暑いですね(汗)
お陰様で、超~~元気です♪

> シュガーレスさんのブログはいつも面白いですねっv-344私ももうちょっと面白くしていきたいし、もうちょっとまめに更新したい(笑)「いゃいゃ笑ってる場合ちゃうで~」と言われそうですねv-288
----- 面白く書けてますか? ありがとうございます(笑)
ネタがなくて… 週一がやっとの更新ですわぁ^^;

(笑ってる場合ちゃうでぇ~♪)

☆ 夏バテにはお気を付けくださいませぇ~ ^^v

NAME:シュガーレス. | 2012.08.29(水) 12:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
