ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2012.09.02/ 18:24(Sun)
いつもウロウロするコースを少し変更!

いつものお散歩コースから、南へ南へ… 歩き

酒蔵の並ぶ

 魚崎郷  へ… 
 魚崎郷マップ GO~

朝早いうちは、車も人も少ないので
サランにとっては快適な散歩ができるのです。

たどり着いた 櫻正宗さんの前で 

杉玉は上のほぉーに下げられているし、
一緒に撮りたいサランは小さい… 

ムリのある記念撮影やね  

  杉玉と 

飼い主は大笑い

撮られているお方は…

  真面目か?

超 真面目です


帰り道、曲がり角でめずらしく
「こっちへ行きたいですぅ!」と引っ張るので
少し遠回りになるのを我慢してそちらの方向へ…

しかし…
しばらく行くと、「もう歩くの良いです…」のサイン。
(私の前にまわってストップ!)

anigif_20120902173208.gif

もうーーー

遠回りしたのにそんした 

家に戻って休む姿に
達成感が感じられるのは… 気のせいでしょうか?
達成感




 頂き物  

“BoLo NeSt”のデニッシュパン!

コラーゲン入り (ポント高い!)

箱に入って、普段パン屋さんで買うデニッシュより
高級感満載!!
そして、ちょっと濃密(?)なお味です

デニッシュ食パン

※またの、我が家へのお越しをお待ちしております   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

サランちゃん!かしこまって撮影~♪かわいいです。
今日はドッグヨガに行ってきましたョ(^^)
来月からまたお昼にもどるらしいです!

早くお昼間も涼しくなってほしいですね(^.^)/~~~

NAME:はるこ | 2012.09.02(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

はるくママさんへ

偉い!ドッグヨガ行かれたんですか(^^)
行けば良かったなぁーーー。

遅い時間だったんで、悩んだ末にあきらめました(笑)
来月は行こうと思います♪

> サランちゃん!かしこまって撮影~♪かわいいです。
-----大体、表情が硬いんですよね ^^;

> 早くお昼間も涼しくなってほしいですね(^.^)/~~~
----- 飼い主のためにも早く涼しくなって欲しいです。

NAME:シュガーレス. | 2012.09.02(日) 23:41 | URL | [Edit]

 

お散歩に大満足して、お家でくつろぎモードのサランくん、いつものことながらかわいぃ~v-344

京都のボローニャ食パン(?!)て、たまーにこの辺りの駅の構内で売っていることがありますネ、いろんなお店があって、お味が少しずつ違ったりするのでしょうかv-366

シニアクラスのアイディアしっかりいただきましたv-363ありがとうございます(只今頭の中であたため中)v-354

NAME:チャピママ | 2012.09.07(金) 00:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

チャピ ママさんへ

> 京都のボローニャ食パン(?!)て、たまーにこの辺りの駅の構内で売っていることがありますネ、いろんなお店があって、お味が少しずつ違ったりするのでしょうかv-366
------ 何種類かあるみたいなのよねー ^^v

> シニアクラスのアイディアしっかりいただきましたv-363ありがとうございます(只今頭の中であたため中)v-354
------ お役にたててうれしゅうございますぅ(笑)

 

NAME:シュガーレス. | 2012.09.07(金) 12:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.