ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.17/ 23:44(Mon)
やっちゃいました

と言うか、買っちゃいました

J2 ⅰ

長年使っているデジカメちゃんのご機嫌が、

なんとなーく悪かったりして、

換え時? なんて思っているところへ

「次は、ミラーレスちゃうかぁ~」という

悪魔の囁きが聞こえたりして…

J2 ⅱ

色はすっごく悩んだ結果 赤に。

むふふ  

カメラが新しくなっても

被写体の大半はこの方…

☆
うとうとしているところを邪魔されて
少々不機嫌な感じ
許しておくれ



おまけ…

かわゆいポーズから
白目をむいて爆睡する姿に変身

anigif_20120917232039.gif


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

こんばんは!

わーっ買っちゃったのですね(^_-)-☆
私はコレのピンクと悩みましたがオリンパスにしましたよ!
だけど全然使わずまだ使い方もイマイチです。
そろそろ涼しくなってきたのでカメラ持って一緒にお出掛けしてくださーい♪

NAME:はるこ | 2012.09.20(木) 20:41 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんは!

はるこさんへ

> 私はコレのピンクと悩みましたがオリンパスにしましたよ!
-----オリンパス!!
   液晶部分が動くんでしたっけ^^:

> だけど全然使わずまだ使い方もイマイチです。
-----私も同じくです! カメラが可哀そう(笑)

> そろそろ涼しくなってきたのでカメラ持って一緒にお出掛けしてくださーい♪
-----出かけるのに良い季節が来ますね♪
   行きましょうv-221

NAME:シュガーレス. | 2012.09.21(金) 12:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
