ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.09.23/ 23:43(Sun)
日曜日 らくいぬ生活「と手芸部 スペシャル」

“羊毛で愛を作る教室”に行って来ました!

お友達の、チワワのはるく君

今日もキマッテルよ!!

はるく君

 
そして 耳の飾り毛、再生中のちょっとぼさぼさサラン。
ボサボサ

今日は、サランとずっと遊んでくれていたビビさん
DSC_0187.jpg
なぜかこのお二人
テーブルの下の狭い所で密会(笑)
密会写真を撮ってくれたのは、
手芸に疲れて休憩中のはるく君のママでした



先ずは、腹ごしらえ?

 おやつ

栗山先生お手製の、

バナナケーキ&ヒジキとズッキーニのケーキ

ハーブティーと共に美味しくいただきました 

勿論、ワンズ達も一緒に。


で、肝心の“羊毛で愛を作る…”方は、

羊毛を専用のニードルでサクサク

たまに、自分の指もサクサク…(笑)

途中、羊毛ボールを作るの?と言われるほど

ボディーがまんまるになるハプニング(?)もありーの…

必死にやっていたので、工程の写真を撮る余裕なしです(笑)

そしてそして

3時間かかってやっと完成?

  洋毛犬

栗山先生のお手本 ビビさんを囲んで… はるく君とサラン。

なんとなーくコツはわかった気がするので

第2作目はもう少し上手に作れるかも?  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(3)
 
Comment
 

こんにちは!

らくいぬ生活のくりやまです。
羊毛教室ご参加有難うございました!
サランさんにもっと似せる仕上げは
ぜひ年内に開催しましょう!
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

NAME:栗山 | 2012.09.24(月) 18:14 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは!

栗山先生 へ

> 羊毛教室ご参加有難うございました!
-----とても楽しかったです、
   こちらこそ有難うございました。

> サランさんにもっと似せる仕上げは
> ぜひ年内に開催しましょう!
-----ふふふ♪ 是非、お願します^^;
そして、アルバムも作りたいです!(貪欲)

> またお目にかかれるのを楽しみにしております。
----- こちらこそ、楽しみしていまぁーす。^^/~

NAME:シュガーレス. | 2012.09.24(月) 23:56 | URL | [Edit]

 

この日は本当に楽しかったです!

えっと…最初はボールのおもちゃを作ってたのですよね?(笑)
いつの間にかリードされてしまい(^-^;
サランちゃんはそっくりになってましたね♪
年内にアルバム作ったりフェルトドッグも完成させたいですね~(^.^)

NAME:はるこ | 2012.11.11(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
