ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2012.11.11/ 20:49(Sun)
土曜日
夏の間さぼっていたサランのお灸を再開しました。
これからの季節
膝の手術を受けているので気をつけてあげないと…

お灸してまーす

気持が良いみたいです(笑)
まったりとお灸をしてもらってます 


帰りに、病院の一つ隣の駅…大阪プールや中央体育館のある所で下車。
八幡屋公園にお立ち寄り。

P1050885.jpg

この場所だけ気になる…
がしかーし、テンション上がらず散歩する気は全くなし
わざわざ途中下車したのに… 飼い主の気持愛知らず 飼い主心の叫び!ってとこでしょうか?

こんな事で諦めない飼い主!
今度は、武庫川にお立ち寄り。

飼い主共々、どうにか運動不足を解消するため必死

少々風が強いぐらい我慢なのです!
P1050889.jpg 

サラン的には、颯爽とお散歩中です。

  anigif_20121111183258.gif



散歩から戻ったらお約束?のアキレスをゲット!

ご親切に、わたしのブランケットの上でアキレスを食すぅ
P1050898.jpg

ジッと見られるのが嫌なのか?
大好物のアキレスを飼い主に取られると思うのか?
(後者の方?)
慌ててハウスへ 
 P1050901.jpg

邪魔されることなく、めでたく完食
サランへ
 美味しい?とは聞きますが、
 欲しい訳ではないですので!念の為




 おまけ 

近所のパン屋さんに、シュトーレンが並ぶ季節になりました。

  P1050902.jpg

ラム酒なので漬けられた、ドライフルーツとナッツが美味しい
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

ごぶさたしてます(^^)
私もはるくも元気です♪

ちょっとごぶさたな間に台湾旅行されたのですね~
うらやましいです!
サランちゃん寂しがってたでしょうね?

ところで…サランちゃん手術されるのですか!
またお会いしたときにお話聞かせてくださいね。

めっきり寒くなりましたが私たちはギリギリテラスでがんばってます^_^;
お会いできるのを楽しみにしてまーす(^.^)/~~~

NAME:はるこ | 2012.11.11(日) 22:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

はるこさんへ

> ごぶさたしてます(^^)
> 私もはるくも元気です♪
----- ほんとご無沙汰してまーす。
私とサランも元気でーす ^^v

> ちょっとごぶさたな間に台湾旅行されたのですね~
----- 初、台湾旅行に行ってました♪
サランは、母に甘えていたようです。
母といるととても聞きわけのよい、ワンコに変身するんですよ(笑)

サランは、以前に膝蓋骨脱臼&前十字靭帯断列やらで
手術を受けているので、特に寒くなる季節は古傷が痛まないように
気を付けてあげたいなぁーと思ってお灸に行ってます。

> めっきり寒くなりましたが私たちはギリギリテラスでがんばってます^_^;
> お会いできるのを楽しみにしてまーす(^.^)/~~~
----- 着こんで行くのでテラス席OKですよ(笑)
私もサランも楽しみしてまーすv-344

NAME:シュガーレス. | 2012.11.12(月) 00:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.