ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2012.11.20/ 00:01(Tue)
日曜日すっごく久しぶりに堀江に出没

待ち合わせのお相手は…
はるく君です。
(内緒ですがサランは、はるく君に少々…体重で負けております

先ずは、CAFE DINING BAKU(カフェダイニングバク)さんでランチ

はるく
いつもキリッとして、凛々しいわ

その時 サランは…
ガン見

はるくママのサラダをガン見中
お恥ずかしい

そして私は…
毎度の事ながら、食べかけて写真を撮っていない事を思い出しました。

デザートの写真だけです。
CAFE DINING BAKU

食事後は、ペットショップをウロウロ

道中の御二人さんの散歩風景
微妙な距離を保ちながら…

颯爽と歩くはるく君に比べて、
尻尾を収納したまま、挙動不審な歩き方のサラン
散歩中

いまいち、息があってないお二人
散歩中ⅱ

散歩の後は?… ティータイム
MIKI FRUITS CAFE

MIKI FRUITS CAFE さんで
ストロベリーティーとフルーツをいただきました!


フルーツはもちろん
食べる気満々のお二人 にも取られながら と分け合いながら
堪能しました

久しぶりの堀江 … 以前より静かな感じがしました。
北エリアに人が流れてるのでしょうか?

はるくママにお土産までもらって
ご機嫌なサランです。
おみやげ

次はどこ行こう  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

あーっ!はるくの体重は内緒なのですよ!
そしてあの胴回りのムチムチさは筋肉です(笑)
立派に育ってくれました^_^;

サランちゃんとお散歩…貴重な体験でした♪
サランちゃんははるくの存在に気づいてましたか?
あまりにもふたりの態度がサラッとしてたのでちょっと気になりました(笑)

たくさん歩けて気持ち良かったです♪
完全に私たちの散歩でしたね(^^)

楽しかったです!ありがとうございました!
またご一緒させてくださーい♪

NAME:はるこ | 2012.11.21(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

はるくママさんへ

> あーっ!はるくの体重は内緒なのですよ!
----- あっ!! 好評しちゃった(笑)

> そしてあの胴回りのムチムチさは筋肉です(笑)
> 立派に育ってくれました^_^;
----- ご立派にお育ちになっておられます(笑)

> サランちゃんとお散歩…貴重な体験でした♪
> サランちゃんははるくの存在に気づいてましたか?
----- たぶん気づいていたと思うのですよ ^^:
なんだかよそよそしいと言うか、クールというか…
    お互いをクンクンすることもなく、犬らいしい行動をとってなかったですね(笑)

> 楽しかったです!ありがとうございました!
> またご一緒させてくださーい♪
----- こちらこそ!またご一緒させてくださいねーーー♪

NAME:シュガーレス. | 2012.11.22(木) 13:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.