ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.01.06/ 00:03(Tue)

2009年買い物初め

  やっちまったなぁ~ みたいなぁ~

きゃー

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) EXILE MAKIDAI Produce 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

ONE LOVE (DOG SET)

フリースウェア & リード & エチケットケース 

の3点セットです! 

ピンクと迷彩の2色展開で、迷わず迷彩を選択。

EXILE 犬? 

 

サランは、自分の物だとわかったのでしょうか?

チェックに来ました!

ちなみに、散歩中に自分の情報を残さないサランには、

エチケットケースの中身は減らないかと・・・

でも可愛いので、バッグにはぶらさげますよモチロンheart1

着てみるとこんな感じに・・・

    どう? どうです?

 

今年もこんな感じでサランの物が増えるんだろうなぁ~

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
 
Comment
 

あけおめ

明けましておめでとうございます♪

って、私もかなり遅めな始動で、スミマセン(汗)
お引越しされたんですね。
今年もサランちゃんのキュートな姿を楽しみにしておりますv-238

サランママもEXILEのライブ行ってこられたんですか?
エグサラン格好いいよっv-218v-218v-218

NAME:王子ママ | 2009.01.06(火) 16:06 | URL | [Edit]

 

へぇ~!!EXILEのmakidai氏って犬服もデザインしてたんですかぁ??
これは『ONE LOVE』プロジェクトの一環で売上金の一部が寄付されるのですかぁ?
シュガーレスさんもサランちゃんと同じく日頃の情報収集がすごいですね!!(笑)

さすが英国紳士のサランちゃん。
迷彩柄も、さりげなく着こなしていらっしゃいます。
背中のロゴがかわいい!!

NAME:Qママ | 2009.01.06(火) 22:35 | URL | [Edit]

 

Re: あけおめ

> 明けましておめでとうございます♪
-----おめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^v

> サランママもEXILEのライブ行ってこられたんですか?
-----残念ながら、ライブには行ってないんですよ(涙)
でも、歌は好きです♪

> エグサラン格好いいよっv-218v-218v-218
-----ありがとうございます。 
ヘタレなんで、せめてカッコだけでも!ね(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.01.06(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> へぇ~!!EXILEのmakidai氏って犬服もデザインしてたんですかぁ??
> これは『ONE LOVE』プロジェクトの一環で売上金の一部が寄付されるのですかぁ?
-----makidai氏は犬好きなんでしょうかね?
あの『ONE LOVE』のプロジェクトとは関係無いようです・・・

> シュガーレスさんもサランちゃんと同じく日頃の情報収集がすごいですね!!(笑)
-----Qママの情報量に比べればぜぇ~んぜぇ~んですよ(笑)

> さすが英国紳士のサランちゃん。
> 迷彩柄も、さりげなく着こなしていらっしゃいます。
> 背中のロゴがかわいい!!
-----似合ってますか? せめて服だけでも迷彩柄で男らしく!…って感じです^^;

NAME:シュガーレス | 2009.01.07(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

かっこいい~~

サランちゃん、迷彩柄もよく似合いますね。

すっかりEXILEのメンバーのようですよ。
わんわんEXILE作ったら、うちのココアも
入れてくださいね。
かなりのヘタレですが、なんとか端っこで
踊りますので(汗)


今年もシュガーレスさんのお買い物が始まり
ましたね~~。

私もネットでいろいろ探し中です(笑)


可愛いハガキありがとうございました。
切手もすごく可愛いですね~。




NAME:Shiro | 2009.01.07(水) 16:35 | URL | [Edit]

 

Re: かっこいい~~

サランちゃん、迷彩柄もよく似合いますね。
-----似合ってますか?良かった♪

> すっかりEXILEのメンバーのようですよ。
> わんわんEXILE作ったら、うちのココアも
> 入れてくださいね。
> かなりのヘタレですが、なんとか端っこで
> 踊りますので(汗)
-----多分、ココア&サランは一緒に端っこでモジモジしてそうですね^^;
>
> 今年もシュガーレスさんのお買い物が始まり
> ましたね~~。
-----始まってしましました(笑) トホホ…

> 私もネットでいろいろ探し中です(笑)
-----可愛いのがあったら、こっそり教えてくださいね♪(笑)
>
> 可愛いハガキありがとうございました。
> 切手もすごく可愛いですね~。
-----切手はやり過ぎだと自分でも反省しております。v-8 

NAME:シュガーレス | 2009.01.07(水) 17:04 | URL | [Edit]

 

すごぉぉい♪そんなお洋服があるんですね~!
迷彩柄がとってもサランちゃんに合ってますよ~
かわいいですぅぅ★☆

日曜日のレッスン後、またランチに参加させてくださいね!

NAME:ユキロコママ | 2009.01.09(金) 15:49 | URL | [Edit]

 

あるんです!

> すごぉぉい♪そんなお洋服があるんですね~!
-----知らなかったですか? あるんですよ!!

> 迷彩柄がとってもサランちゃんに合ってますよ~
> かわいいですぅぅ★☆
-----ピンクって似合いそうもないので、洋服だけでも男らしく…みたいな^^;

> 日曜日のレッスン後、またランチに参加させてくださいね!
-----ほんとですか? ぜひぃ~とも☆

NAME:シュガーレス | 2009.01.10(土) 00:27 | URL | [Edit]

 

きゃぁ~~~~♪

シュガーレスさんもお引越ししてたのですねっ
しかも、fc2!嬉しいです~♪
そして、私のとこよりもうしっかりとブログができてる…^^;
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします!!
ふふっっ、王子溺愛は仕方のないこと。

NAME:dehooo | 2009.01.11(日) 00:56 | URL | [Edit]

 

Re: きゃぁ~~~~♪

> シュガーレスさんもお引越ししてたのですねっ
> しかも、fc2!嬉しいです~♪
-----以前から気になっていたFc2へ来ちゃいました^^v 

> そして、私のとこよりもうしっかりとブログができてる…^^;
-----お正月休みに、せっせと頑張りました♪
以前のところより色々と出来るんですが… 難しい~

> 今年もどうぞどうぞよろしくお願いします!!
-----こちらこそお願いします。今年はご対面が叶えば良いなぁ~♪

> ふふっっ、王子溺愛は仕方のないこと。
-----おっしゃるとおり、、、とほほv-406

NAME:シュガーレス | 2009.01.12(月) 00:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
