ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.04.14/ 23:53(Tue)

なんだか久し振りの更新です。

出張続きで、ちょっとヘトヘト気味です。ドクロ

でも、美味しい物を戴くと疲れも吹っ飛ぶぅ~

名古屋の出張で最近のお気に入りは、

「鈴波」さん

時間がなく、いつも名古屋駅地下のお店へGO~ 

鈴波 エスカ店

“魚介味淋粕漬”にはまってます。

本日のお土産は『活真だい』です。

鈴波 

お店で戴くと、身がふんわりしているのですが、

はたしてそんな感じに焼く事がでるのか?

「じょうずな焼き方」を参考にいたします。♪

銀 サラン… 僕は興味ありましぇ~んから。

ふてくされる犬 

サランのお土産は今回もございません。

ゴメンなさぁ~い 汗

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
 
Comment
 

Hello!

出張続きだったんですね~
サランちゃん、チョット怒ってるように見えるのはユキロコママだけかな??

お土産はないけど、たくさんたくさん甘えてね♪
サランちゃん★

NAME:ユキロコママ | 2009.04.17(金) 21:00 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

この時は、確かにサランのご機嫌はななめでした(笑)
普段もそうなんですが、外から帰ると、
鞄や服の「ニオイチェックがあるんです」…
出張から帰った時は、特にチェックが厳しい様な気がします^^;

ユキロコちゃん達は、「セコム」しませんか?(笑)



NAME:シュガーレス | 2009.04.18(土) 15:38 | URL | [Edit]

 

Good evening

名古屋に出張だったのですか!?^^
お疲れ様でした!
鈴波~♪粕漬け、美味しいですよね。
美味しくできましたか?
私は、旅行でジーに何かお土産~と
思ってはいるのですが、買ったことなし…

NAME:dehooo | 2009.04.19(日) 22:31 | URL | [Edit]

 

Re: Good evening

> 名古屋に出張だったのですか!?^^
-----最近、名古屋・岐阜方面に出没しております(笑)

> 鈴波~♪粕漬け、美味しいですよね。
> 美味しくできましたか?
-----「鈴波」ご存じですか?地元では有名店なのでしょうか?
それなりに?美味しくできました(笑)

> 私は、旅行でジーに何かお土産~と
> 思ってはいるのですが、買ったことなし…
-----私も自分のお土産が先で、サランはいつも後回しでーす♪

NAME:シュガーレス. | 2009.04.20(月) 13:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
