ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.04.26/ 01:56(Sun)

今日はひさしぶりにお家での~んびり♪

なのに外は雨&風… なみだ

お散歩は無理だけど、

「狂病の注射」のために病院へ行きました。

銀 サラン…  お尻に打たれたよ  献血

    今日は大人しくしとかなきゃダメなんだって…

saran 

Zzz 

注射を頑張ったサランのために、おやつを作る事に!

今朝、ぼーっとしながら見ていた関連の番組でやっていた

「かぼちゃグミ」!

しかし、材料の都合で「かぼちゃゼリー」に変更されました!

(寒天粉が無く、ゼラチンを使用するため…)

ゼリー作るなんてひさしぶりだぁ~

分量をしっかり見とけば良かったと若干の後悔 キャー!!

そこは持ち前の度胸(?)で適当(?)に作ってみました。

出来た!ハロウィン

かぼちゃぜりー 

ゼラチンの量が少々少なかったかなぁ~

可愛く型抜きが出来ないやわらかさ…ハハハ 

まぁこんなもんでしょ!

さぁ召し上がれぇ ジーッ  

銀サラン… 美味しいですよ! モグモグ

クンクン 

もう少し蜂蜜を足しても良かったかな? 

でも、まぁ成功と言う事で!

サランは満足した様子で・・・ ハウスへGO~ 

足 

今度は何を作ろうかなぁ~ イヒッ  (何時?)

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 日常
 
Comment
 

Hello!

いやーーんe-265
手作りおやつなんて素敵過ぎぃぃ~e-278

そして、、、最後のサランちゃんの片足がっ・・・
なんともたまらんっe-456e-266e-266e-266カワユシ

NAME:王子ママ | 2009.04.26(日) 16:40 | URL | [Edit]

 

Good night

ふふふ、お好きな肉球がこれまたいい感じで
出てますねっ。
雨、こちらもひどかったです。(寒かったし)
私はおやつ作り~とはいかず、散歩でずぶ濡れになったGの
洗濯をしてました^^;
↓鈴波は名古屋ではお歳暮~とかで利用される方が多いですよ^-^有名店です。

NAME:dehooo | 2009.04.28(火) 01:01 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママさんへ

> いやーーんe-265
> 手作りおやつなんて素敵過ぎぃぃ~e-278
-----えへへ、年に1度か2度やる気が出るんですぅ~
(超簡単に作れる物に限定されますよ♪)

> そして、、、最後のサランちゃんの片足がっ・・・
> なんともたまらんっe-456e-266e-266e-266カワユシ
------王ちゃんは寝るときハウスですか?
サランは寝ていて暑くなってきたら時々あんな事になります。(笑)
体温調整でもしているみたいです^^;



NAME:シュガーレス. | 2009.04.28(火) 09:16 | URL | [Edit]

 

Re: Good night

> ふふふ、お好きな肉球がこれまたいい感じで
> 出てますねっ。
----- いい感じでしょ(笑)

> 雨、こちらもひどかったです。(寒かったし)
> 私はおやつ作り~とはいかず、散歩でずぶ濡れになったGの
> 洗濯をしてました^^;
----- ジー君、洗濯されたんですかぁ(笑)
雨の日の散歩…一度は行ってみたいなぁ~
でも、後の事を考えると行けない~

> ↓鈴波は名古屋ではお歳暮~とかで利用される方が多いですよ^-^有名店です。
-----あの手の魚はあまり好きではなかったのですが…
鈴波のはとても美味しかったです♪

NAME:シュガーレス. | 2009.04.28(火) 09:28 | URL | [Edit]

 

Hello!

うちも狂犬病ワクチンしなくちゃ・・・
6月までなのでついつい忘れちゃうんですよね~

サランちゃん、お注射頑張ったんですね!
ご褒美ゼリーもおいしそう♪
きっとユキロコなら・・・3秒でなくなるよ(笑)

最後のお写真の足がキャワユイですー!

NAME:ユキロコママ | 2009.04.29(水) 00:48 | URL | [Edit]

 

Hello!

注射、おしりなんですか~?(そこかい!)
うちはいつも首(背中?)のあたりです!

かぼちゃゼリーおいしそう。
わたしがいただきます♪(笑)

NAME:ふーたまま | 2009.04.29(水) 17:47 | URL | [Edit]

 

Hello!

おひさしぶりです~~♪
家も狂犬病行ってきましたよ~!
サランくんおちりにチックンだったんですか!?
家は首の下あたりでした☆

手作りおやつ良いですね~~♪
私も作ってみたいけど。。。。
きっと作らない気がします(笑)
誕生日とかに頑張ってみようかな!?

NAME:にこいちママ | 2009.05.01(金) 17:09 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

> うちも狂犬病ワクチンしなくちゃ・・・
-----ユキロコちゃんは注射大丈夫ですか?
サランは怖すぎてフリーズしてます(笑)

> ご褒美ゼリーもおいしそう♪
> きっとユキロコなら・・・3秒でなくなるよ(笑)
-----たまぁーに、作りたくなるんですよね!
超ぉ~簡単なもの限定ですよ!

> 最後のお写真の足がキャワユイですー!
-----体温調整中でぇ~す^^v




NAME:シュガーレス. | 2009.05.02(土) 09:51 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ふーたまま さんへ

> 注射、おしりなんですか~?(そこかい!)
> うちはいつも首(背中?)のあたりです!
----- そこかい!でしょ(笑)
あら?ふーたくんは背中のあたりですか?
へぇ~獣医さんによって違うのかな?
サランは、診察台に上がるといつも先生にお尻を向けているので、
打ち易いのかな?(笑)

> かぼちゃゼリーおいしそう。
> わたしがいただきます♪(笑)
-----ほぼ私がいただきました♪(笑)

NAME:シュガーレス. | 2009.05.02(土) 09:57 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

にこいちママさんへ

> おひさしぶりです~~♪
-----お久しぶりです!
わたし、いつも読み逃げしてますぅ~ゴメンネェ~♪

> 家も狂犬病行ってきましたよ~!
> サランくんおちりにチックンだったんですか!?
> 家は首の下あたりでした☆
-----にこいちちゃんも首の下あたりですか(笑)
ふふふ♪獣医さんによって色々なんですね?

> 手作りおやつ良いですね~~♪
-----わたしも年にほんの数回しか作らないんですよ(笑)
今度はジャーキーが作りたいんです♪(年内目標!)

NAME:シュガーレス. | 2009.05.02(土) 10:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
