ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.05.05/ 02:04(Tue)

やっと休みだぁ~ jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

サランくんお待たせしました!

残りの数日間はアマアマだぜ~ 

ご近所は何やら賑やかだなぁと思っていると…

だんじりです♪ 

毎年5月のこの時期に鐘と太鼓の音が響き渡ります♪

お天気は大丈夫かな? 

それよりサランくん、お留守番ご苦労さまでした。

お待たせしたお詫びの気持ちです… 

鰹の燻製でもいかがですか?

銀サラン… 当然いただくよぉ~ 良い匂いがする~♪

おぉ~ クンクン

サランの癖で、大好きなおやつはベッドに持って行って食べます…

銀サラン… おいすぃ~♪ まぁ許したるわぁ。

うまぁーい 

可愛い奴です。

鰹の燻製で、少しはご機嫌がなおったみたです♪

GWを羨ましいなぁ~と思いつつ、

今回も、またまた名古屋方面でのお仕事でした!

変わった いや面白いもの発見ビックリ

☆スプーンフォーク! 

   スプーンとフォークのコラボレーションや~

不思議 

これが意外と食べ難い… 私が不器用なのでぇ(笑) 

スープを飲もうとしたら、先にラーメンが引っかかってくる(笑)

このスプーンフォーク!の下に見えているラーメン・・・

SUGAKIYA こんな感じ。

これが「寿がきや」の“和風とんこつラーメン”!

こってりとんこつではなく、和風のスープがベースなので、

とんこつぽくないのです。

私の中で「寿がきや」さんはおうどんのイメージがあったのですが、

「日本で初めてラーメンスープを粉末スープにした会社(!)。」

なのだそうです。

名古屋の人ならみぃ~んな知ってるらしいです。

お味の方は… ふふふ♪ 

これはまぁ~ 好き嫌いがありますから…

ご興味のある方は通販もあるみたいです。

sugakiya 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
 
Comment
 

Good morning

寝っころがたままオヤツをもらう王子、アマアマですなっ。
お休みマンセーっ!
ゆっくりしてくださいね^-^
寿がきやっ^^;;お店では数回しか食べてませんが、
こんなすごいものが出ていたとはっっ。
ん~~~ 私なら途中で“イーッ”となってしまいそうです。
インスタントでは寿がきやの煮込みうどん、オススメですよ。

NAME:dehooo | 2009.05.05(火) 07:51 | URL | [Edit]

 

Hello!

出張だったんですねー!
お疲れ様でした!
サランちゃんはお留守番だったんですね~
でも鰹の燻製でご機嫌とれたみたいですね(笑)♪

スプーンフォーク!
面白い形ですね~♪
でもきっとユキロコママもうまく食べれない(笑)
うふふ♪
ぶきよーなものですから(笑)

NAME:ユキロコママ | 2009.05.05(火) 12:28 | URL | [Edit]

 

Re: Good morning

dehoooさんへ

> 寝っころがたままオヤツをもらう王子、アマアマですなっ。
> お休みマンセーっ!
-----すっかりアマアマです^^; 
横に来てお腹を出して「さすれぇ~」って感じです(笑)

> ん~~~ 私なら途中で“イーッ”となってしまいそうです。
-----やりますよね寿がきやっ! 普通のレンゲで良かったのにぃ~~ね(笑)

> インスタントでは寿がきやの煮込みうどん、オススメですよ。
-----「煮込みうどん」これは期待が出来そうです!♪

NAME:シュガーレス | 2009.05.05(火) 17:41 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

飼い主ににて、食べ物に弱いので・・・
ある意味助かりますがぁ~^^v


> スプーンフォーク!
> 面白い形ですね~♪
-----絶対普通のレンゲで良いと思います(笑)
ラーメンはお箸で食べるので、あまり意味がないかと…^^;
出張に行くと色んな物が見つけられて、これはこれで楽しいかな?ふふふ♪

NAME:シュガーレス | 2009.05.05(火) 17:45 | URL | [Edit]

 

Good morning

はじめましてv-291

京都に住む「あんり」って、言いますe-291
365カレンダーから来ましたe-287

って、いうか実は昨日(12日)会ったんですが分かりますぅv-361
少しヨーキー話で盛り上がったのをe-284
Aコーポレーションでv-237v-237

ブログやっておられたんですね~私もです。
また、遊びに来て見てネe-266
私もサラン君に会いにきますネe-276

NAME:あんり | 2009.05.13(水) 08:25 | URL | [Edit]

 

Re: Good morning

あんり さんへ

返事が遅くなりましたぁ~ ごめんなさいv-404
来ていただいて嬉しいです^^v
実はあの時… もう少しヨーキー話をしたかったのですが、
仕事の邪魔は出来なかったので控えました(笑)

あんりさんのブログにも遊びに行きますね!





NAME:シュガーレス | 2009.05.17(日) 00:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
