ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.05.17/ 01:00(Sun)

お久しぶりです。 

サボリ癖が出てしまいました。。。イヒッ

何やら、私の住んでおります近隣で「新型ウィルス」の

感染者が出たとか?

早速、マスクを買わねばと近所のドラッグストアーへ行くと、

既に売り切れ!が数件… アッタ!と思ったら、

「お一人様3個まで」と制限されているお店も。

そこで、お隣の大阪にいるお友達にマスクの仕入れを

頼んだ今日でした… 予防だけはしておかないと。。

マスクの仕入れをしてくれた、

キャメリーナさん家の小力くんと

先日、久しぶりにデートが出来たサランです。

場所は服部緑地公園です。

サランと来るのは初めて!

服部緑地公園 

木陰のベンチで、マックにカブリついている間…

意外と周囲の音や人を警戒する小力くん・・・

小力兄さん こわないで

一方のサランは、バッグの中で悠々と…

サラン ピンボケ(笑)

でも散歩となると立場は逆転して、

小力くんは写真が取れないほどの素早い動き(笑)

唯一、取れたのがこの一枚、題して「草を食う」。

食事中? うめぇ~

香りを楽しんでいるのではありません!食ってます(笑) 

方や、老のようにトボトボと歩き…

草の香りを楽しむ(?)

クンクン中 え~香り

全く違う散歩スタイルの2匹の貴重なツーショット王冠

2ショット 

小力くんとは、明日。。。いや正確には本日もまたデートです。

最終目的は、芦屋バーガーを食べる!

でも、雨が。。。泣き

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 日常
 
Comment
 

Hello!

サランちゃんが歩いてるの久々に見ましたっe-317(笑)
でも見てる限りでは、積極的に歩いてるe-282風に見えますよぉ~e-349
芦屋バーガー食べれたのかしらん?

NAME:王子ママ | 2009.05.18(月) 12:45 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママさんへ

> サランちゃんが歩いてるの久々に見ましたっe-317(笑)
-----久々にお見せしたような気が…しますぅv-12(笑)
散歩があまり好きじゃない犬?(笑) 
王ちゃんと共通のお友達ワンコにもいますが…v-290 

> でも見てる限りでは、積極的に歩いてるe-282風に見えますよぉ~e-349
-----誰かお連れがいると、歩くんですよね…
でも、老犬のようにトボトボ…と (涙)

> 芦屋バーガー食べれたのかしらん?
----- 売り切れだったんですよぉ~ ショックv-292

NAME:シュガーレス | 2009.05.19(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

Hello!

そうそう、大阪にインフル広まってますね~v-40
京都にも来るのは、時間の問題ですぅ~v-12
マスク用意しないと・・・一応、うがい 手洗いはしっかりとe-271
してますよー

サラン君デートだったんですか~e-266
小力君、名前の通りカッコいいですね。なんか、歩く(食べる?)
姿は凛々しいですよね。

芦屋バーガーって有名なんですか?

私もリンクさせてもらいまぁ~すe-291

NAME:あんり | 2009.05.19(火) 01:38 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

あんりさんへ

またまた、コメント返しが遅くなりましたv-436

報道の翌日から、近所のドラッグストアーのマスクは消えました!
除菌関係の商品も品薄です・・・ トホホ

電車の中でちょっと咳をしようものなら、一斉に振り向かれます(笑)
ちょっと異様な雰囲気です・・・(悲)
京都も気を付けてくださいね。

> 芦屋バーガーって有名なんですか?
------ちょっと有名です(笑) 
テラス席があるので、お天気の日はワン連れの方も多いようです!

> 私もリンクさせてもらいまぁ~すe-291
------ありがとうございまーす。

NAME:シュガーレス | 2009.05.22(金) 00:33 | URL | [Edit]

 

Hello!

こんにちは~
インフルエンザもちょっと落ち着いてきたかしら?

芦屋バーガー、この前行ってきたんですよ!
すごい風で飛んで行きそうになりながら
おいしく頂きました!
売り切れることもあるんですね。メモメモ。。。(笑)

NAME:ふーたまま | 2009.05.24(日) 17:27 | URL | [Edit]

 

Hello!

こうして写真見ると、手術経験者2わんに見えなくて^-^
王子~ はマイペースな散歩っぷりですよね。ふふ
近所に王子っぽいヨーキーちゃんがいるので、いつも
心の中で“王子っ”と叫んでますよ。
ジーも、ヨーキー大好きなんですよねぇ~^^
クールなところがたまらんらしいです。

NAME:dehooo | 2009.05.25(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

Hello!

お久しぶりです~!
更新がないから心配しておりました・・・
でも!元気そうでよかったです♪
インフルエンザ・・・お互い発祥の地だから気を付けましょうね。

サランちゃんとコリたん♪
まったく違う2ワンだけど並んであるいてカワユシー!
やっぱりお友達とのお出かけってうれしいですよね♪
ふふふ♪

NAME:ユキロコママ | 2009.05.26(火) 08:48 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ふーたまま さんへ

> こんにちは~
----- マスク姿の人も少なくなりましたね^^;

> 芦屋バーガー、この前行ってきたんですよ!
----- 良いなぁ~ (羨)
楽しみにしてたんですよねぇ~(涙)
お天気が悪かったので、車で食べるぞ!って・・・

> 売り切れることもあるんですね。メモメモ。。。(笑)
------ あるんですねぇ… こんな残念な人がいるんです(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.05.26(火) 12:57 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

dehoooさんへ

> こうして写真見ると、手術経験者2わんに見えなくて^-^
----- 小さい身体で、何度も手術を経験してるなんて、
信じられないです。。。元気にワガママに復活しました(笑)

> 王子~ はマイペースな散歩っぷりですよね。ふふ
----- 困りますよ^^; マイペースにもほどがある…と (涙)

ジー君は、クールなヨーキーがお好きですか?(笑)
嬉しいなぁ~ 
 
我家のご近所は、シュナさん人口が高いんです!
私の中でシュナさん、イコール「ジ~く~ん~」なんです。(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.05.26(火) 13:10 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

> お久しぶりです~!
> 更新がないから心配しておりました・・・
-----元気でーす! サボり癖が出てしましました(笑)

> インフルエンザ・・・お互い発祥の地だから気を付けましょうね。
-----なんだか肩身の狭い思いをしますね・・・ 

> サランちゃんとコリたん♪
> まったく違う2ワンだけど並んであるいてカワユシー!
> やっぱりお友達とのお出かけってうれしいですよね♪
> ふふふ♪
------サランは小力のことが大好きで、いつもチューv-207の嵐です!
ちょっと気持ち悪いぐらい…(笑)

また、ご一緒してくださぁ~い ^^/~

NAME:シュガーレス | 2009.05.26(火) 13:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
