ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.06.05/ 01:54(Fri)

先日、サランが通っているしつけ教室の“オフ会”に参加しました。

運動会をやりました!5種目。

リズムに合わせて、オスワリ…フセ…を指示通りに繰り返す…とか

紙のテープをリード代わりにして、目標を回って帰ってくる…とか

一緒に参加したお友達は・・・成績優秀王冠

リオン  マロン  ロコタン 

   リオン            マロン          ロコたん

サランの結果は聞かないでください…絵文字名を入力してください

お誕生日の直ぐ後だったので、

お誕生日だったで賞?

トラさん トラさん

そして参加賞を…

参加賞

そして、そして、お誕生日はまだ続いています。

マロン&きなこママから頂きました。

ありがとうございます 絵文字名を入力してください

プレゼント 

白い骨の形をしたおもちゃは、甘~い香りがしていて

ペロペロ、クンクンを繰り返していました スマイル

最後にお約束の記念撮影 カメラ

小さいワンコチーム 銀

小さいワンコ達

全員集合・・・ 出来てるかな?

全員集合 

           帰宅後  いぬ  

サランは何をしたのか? 大変お疲れの様子。

お疲れ気味 

ハウスで一眠りしたあと、出てくると… こんな感じに

ペロン 

舌を収納し忘れる犬の図・・・ イヒッ

次は頑張ろうね 汗

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

Hello!

おおっ!運動会っ!
皆集合久々に見ましたe-420
PCに向かって、元気ぃ~?!とかぶりついて見てしまいますわぁ~。
それにしても相変わらず素晴らしい整列ぶり♪皆お利口だわ~♪

そりゃ疲れたわね。アハッ
サランちゃんの舌ビョローーン♪萌え萌えよん♪

NAME:王子ママ | 2009.06.05(金) 13:11 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママさんへ

> 皆集合久々に見ましたe-420
> PCに向かって、元気ぃ~?!とかぶりついて見てしまいますわぁ~。
----- みんな元気ですよ~v-221 マロンちゃんは大活躍でした^^v

> それにしても相変わらず素晴らしい整列ぶり♪皆お利口だわ~♪
----- 大きいワン子達と一緒に整列できてますね… 
お利口やわぁ~(笑) ははは親バカ^^;

> そりゃ疲れたわね。アハッ
> サランちゃんの舌ビョローーン♪萌え萌えよん♪
-----  暑くてハウスから飛び出して来たんですけど寝ぼけていて、
舌を出したままボォーとしてました(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.06.06(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

Hello!

v-438王子、お誕生日おめでとう~~♪v-438
いやぁ~、ここ一週間ほど王子のテンション上がりっぱなしだったのでは??
こんなカラフルなケーキも食べられて、よかったね^-^
そして↑私には奇跡の全員集合写真に映ります。
すごい…なんで皆いい子なんだろう… どうしてなんだろう…
ジーだったら、この場に写れてなく、左上に○枠作られて
別の場所で撮られたものが…ってパターン間違いなしです。

NAME:dehooo | 2009.06.07(日) 01:26 | URL | [Edit]

 

Hello!

この日はとっても楽しかったですね♪
久々にサランちゃんと会えてうれしかったですよん♪
またユキロコと遊んでくださいね♪
むふふ★

サランちゃんの舌ペロ写真!
カワユス♪
ロコたんもよくなってますよ・・・
笑っちゃいますよね~(笑)ははは★

NAME:ユキロコママ | 2009.06.07(日) 15:11 | URL | [Edit]

 

Hello!

お誕生日だったんですね~^^
遅くなりましたが、おめでとう!!

運動会!楽しそうですね~^^
たくさんのワンコと写真が撮れるだけでも
尊敬です!!
ふーたはきっとクンクンしっぱなし。。。(笑)

NAME:ふーたまま | 2009.06.07(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

dehoooさんへ

> v-438王子、お誕生日おめでとう~~♪v-438
-----ありがとうございました(笑)
 お返事遅すぎですね・・・ 反省・・・

集合写真・・・ すごいですか^^; ふふふ
市川海老蔵にも負けないほどの、
飼い主の「睨み」と「待て!」が効いているんでしょうね(笑)

> ジーだったら、この場に写れてなく、左上に○枠作られて
> 別の場所で撮られたものが…ってパターン間違いなしです。
------ジー君には是非とも、真ん中で「ジー君スマイル」を
お願いします。 ^^♪

NAME:シュガーレス | 2009.06.14(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ふーたまま さんへ

> お誕生日だったんですね~^^
> 遅くなりましたが、おめでとう!!
-----ありがとうございます♪ 
返事がこれまた遅くなりました・・・^^;

> たくさんのワンコと写真が撮れるだけでも
> 尊敬です!! 
> ふーたはきっとクンクンしっぱなし。。。(笑)
----- サランは怖すぎて固まっているのかもわかりません。
それと、飼い主からの脅しのような「待て!」がプラスされます。(笑)

ふーたくんは、サランの事を覚えてくれてるかな?
またふんふんさせてくださいね^^♪

NAME:シュガーレス | 2009.06.14(日) 23:36 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコママ さんへ

久しぶりでしたよね♪
ロコたん大活躍だったし^^v

舌ペロ・・・
え~ ロコたんも良くなるの?
本人は、気づいていないのかな?
しばらく出たままになってる事も・・・(笑)



NAME:シュガーレス | 2009.06.14(日) 23:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
