ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.06.15/ 00:30(Mon)

 


 

梅雨に入ったのに、あまり雨が降りませんね 汗

今年は長靴も買い、梅雨と戦う気(?)満々な

私なんですけど(笑)

銀サラン… 僕は戦いませんよ!

<サランは、レインコートを着せると動けなくなります。(笑)

ズボンが苦手なのですが、飼い主はそんなことお構い無しに、

ズボンの付いたデザインを購入。>

こんにちは 

雨の日はこんな感じで、ゆっくりお昼寝をさせてください。

ダックス? 

こうして見ると、胴が長~い(笑) 

ダックスちゃんなみに成長しています イヒッ

              いぬ

そんな胴長サランに先日、          

おにゅーの洋服が届きました。絵文字名を入力してください

puma1  puma2

2枚とも子供用のタンクトップをSELEで購入。

Kunさんでリメイクしてもらいました。

似合ってますか?

お散歩の途中で、おなじタンクトップを着た

子供ちゃんに会うかも絵文字名を入力してください 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
 
Comment
 

Hello!

分かりますぅ~我が家もノビノビぃ~寝てます。
自宅だと何とも寛ぎすぎ。。。
お外に出るとビクビクしすぎるし。。。苦笑

サランちゃんのブルーのベット、私もネットでポチしようと思ったら売り切れてたのだわっ♪なるほどいい大きさだわ♪
丸洗いできる夏用の格安ベットを早く探さねばっ=3

NAME:王子ママ | 2009.06.15(月) 12:16 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママ さんへ

王ちゃんとサランの共通・・・
内弁慶なところですよね^^; 超がつく…


> サランちゃんのブルーのベット、私もネットでポチしようと思ったら売り切れてたのだわっ♪なるほどいい大きさだわ♪
-----残念!売り切れてました?

> 丸洗いできる夏用の格安ベットを早く探さねばっ=3
-----丸洗い&格安!これは絶対条件ですね!(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.06.16(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

Good evening

ホンマに雨降らないですよねぇーv-222

りろ も、つなぎ着ると固まりますよっっe-282

子供用をリメイク~素晴らしいですわぁ~e-291
それなら、ピッタリですもんね。
似合ってるよーサラン君e-280

NAME:あんり | 2009.06.17(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

Hello!

あっついですねー!
雨も嫌だけどあっつい日もやだよね・・・。
サランちゃんの寝姿・・・キャワユイです!!

プーマのTシャツいいですね!
両方とも似合ってますよ♪
スポーティな感じがかわいいな☆彡

NAME:ユキロコママ | 2009.06.17(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

Re: Good evening

あんりさんへ

> ホンマに雨降らないですよねぇーv-222
----- 準備OKなんですけどね (笑) 

> りろ も、つなぎ着ると固まりますよっっe-282
----- りろちゃんもですか? (良かった…v-291
つなぎ着てる子見ると羨ましくて… 

> 子供用をリメイク~素晴らしいですわぁ~e-291
> それなら、ピッタリですもんね。
----- ダックス体型なんで、自分で縫えれば良いんですが… ムリ(涙)

> 似合ってるよーサラン君e-280
----- ありがとうございまーす♪

NAME:シュガーレス | 2009.06.18(木) 00:34 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

> あっついですねー!
----- 今から、29度とか30度はやめて欲しいよ~v-292

> サランちゃんの寝姿・・・キャワユイです!!
----- 胴長いでしょう(笑) ^^;  

> プーマのTシャツいいですね!
> 両方とも似合ってますよ♪
> スポーティな感じがかわいいな☆彡
----- 似合ってますか? 嬉しい♪

NAME:シュガーレス | 2009.06.18(木) 00:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
