ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.06.22/ 01:10(Mon)

週末に以前から気になっていた“中之島バーガー”

小力クンのママ キャメリーナさんと食べに行きました!

                  ハンバーガー

 じゃ~ん☆

 中之島バーガー

 アップ!

 アップ!

 松坂牛100%… パティのお肉の味がしっかり!

 ベーコン、たまご、トマト、チェダーチーズに

 オリジナルのデミグラソース、スパイシーマヨネーズ…

 で、隣人は何を?

 隣人のバーガー

目的のメンチカツバーガーは残念ながらリニューアル中。。。

ペッパーテリヤキソースとホットマヨネーズが美味しそう。

 

 お留守番サランにもお土産?が・・・

 朝摘みのペパーミントミント

  なにそれ? 良い香りやぁ~

 小力君のお散歩コースに、自生しているペパーミントを

 採ってきてくれました。

 一部を土に植えるために、

 キャメリーナさんのお母さんに教えてもらって、

 根が出るまで水栽培中!

 ミント水栽培中

 残りは、キャメリーナさんに教えてもらった方法で、

 濃いめのミントティーのようにしてサランの虫除けに・・・

 無農薬のレモンをプラスすると更に良いとの事。

 素足で履いたヒールのせいで、足がちぎれるほど

 痛かった!と言う理由で、無農薬野菜のお店に行けず。

 今回はレモンは無し!

 次回頑張ります。

  ミント?

  たぶんね! 期待はしてないよね?

  そして、香りが良いので網戸を拭こう!

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
 
Comment
 

Hello!

うんまそー!
バーガー好きなユキロコママにはたまりませぬ(笑)
よだれが・・・笑

手作りの虫よけって安心ですよねー
うちも作りたいけど・・・
マメじゃないからなぁ(笑)
どんなふーに出来上がるか楽しみにしてますよん♪

NAME:ユキロコママ | 2009.06.23(火) 14:37 | URL | [Edit]

 

Oh!

美味しそうですっ!
ハンバーガー、私も大好きですよ~。(アボガドとか入ってるとなおよしっです)
王子はお留守番だったんですね^^小力くんはどうだったのでしょう?
ハーブで虫よけ、ふむふむ。いいですねぇ。
(強い化学のものは、犬にも強いんじゃないかって思ってたりするので…)
↓PUMA!格好いいですっ。
 …我が家には韓国のうそんこPUMAがあります…

NAME:dehooo | 2009.06.23(火) 23:11 | URL | [Edit]

 

Hello!

テリヤキバーガー大好き♪
中之島バーガーってあるんですね。
最近バーガー屋さん多いですね。
因みに某モ〇バーガーでは関西ではテリヤキが人気らしいです。関西人の食の好みに合ってるそうですよ。

死ぬほど痛かった足は大丈夫デスか?
靴ズレほど辛いものないですよね~e-263分かるわぁぁ~!

ミントって地植えすると異様な繁殖能力で根を張るので、鉢植えの方がいいですよe-316

NAME:王子ママ | 2009.06.24(水) 10:27 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

> うんまそー!
> バーガー好きなユキロコママにはたまりませぬ(笑)
> よだれが・・・笑
------土日は、ステーキハウスの店内へ入れてくれるので、
涼しく食べれましたよ! 

> 手作りの虫よけって安心ですよねー
------ わたしもマメじゃないんですよねぇ~ ^^;
三日坊主ならぬ、1回ポッキリになりそうです(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.06.25(木) 00:27 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママさんへ

“ご当地バーガー”たくさんありますね^^;
芦屋・中之島と制覇いたしました! 次は何処かな(笑)

関西はテリヤキバーガーの人気が高いんですか?
確かに美味しいでうよね♪ 

> 死ぬほど痛かった足は大丈夫デスか?
> 靴ズレほど辛いものないですよね~e-263分かるわぁぁ~!
-----BAND-AIDの「キズパワーパッド」の力v-91を借り、
回復致しました(笑) ついつい素足で無理をしてしまいますv-406

> ミントって地植えすると異様な繁殖能力で根を張るので、鉢植えの方がいいですよe-316
-----繁殖能力が凄いんですかv-405 少しだけ鉢に植えます・・・。

NAME:シュガーレス | 2009.06.25(木) 00:38 | URL | [Edit]

 

Re: Oh!

dehoooさんへ

> 美味しそうですっ!
> ハンバーガー、私も大好きですよ~。(アボガドとか入ってるとなおよしっです)
------ アボガド入り…おいしそうです!でも、あまり無いですよね?

> 王子はお留守番だったんですね^^小力くんはどうだったのでしょう?
------ 両方ともお留守番です^^v  人間だけでウロウロしました。(笑)

> ハーブで虫よけ、ふむふむ。いいですねぇ。
> (強い化学のものは、犬にも強いんじゃないかって思ってたりするので…)
------  化学ものは怖いですよね… 
サランは、“LNEEM(レニーム)”というのを基本的に使っているんですが、
ちょっとハーブもやってみようかな?と… なにせ根気がないので…(笑)

> ↓PUMA!格好いいですっ。
>  …我が家には韓国のうそんこPUMAがあります…
------ まだ遭遇していませんが、おなじPUMAを着た子供ちゃんを見つけた~い(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.06.25(木) 00:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
