ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.01.12/ 01:45(Mon)

今日は残り福を貰いに“西宮のえべっさん”へ・・・のはずが 

サランの『留守番拒否!』にあい、私は行くのを断念 泣き

お友達と残り福を貰いに行く母を、仕方なくお見送り・・・

寝たふり 

私が行かないとわかると、ブランケットを占領し“寝たふり”

普段は、「留守番かぁ~」と分かれば

自らサークルの中のハウスに入るのですが、

今日は断固拒否!

強引に入れると、近所迷惑じゃ~と言うほどの鳴き声

良いよ~ 私に福が来ないだけやからぁ~

と… イジケタ私の心を癒してくれた“お土産”イヒッ

「神戸フランツ」の“魔法の壷プリン”

☆ここの、濃厚カマンベールチーズを使った、“半熟チーズケーキ”も好きです!

神戸フランツ 

可愛い壷の中は・・・ 上から順に

ふんわり甘い生クリーム

とろとろで濃厚なプリン

香ばしいキャラメル  

美味しい~♪

魔法の壷プリン

食べ物の力は凄い!

プリンを食べ終わったら、私のご機嫌も直りました。絵文字名を入力してください

今日のところは許したるわぁ~ 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
 
Comment
 

可愛い♪

あら~~。

きっとサランちゃんはシュガーレスさんと
一緒に居たかったんですね。
可愛い~。



プリンすごく美味しそう♪
美味しいものを食べると、幸せな
気持ちになりますね~v-274

NAME:Shiro | 2009.01.12(月) 10:56 | URL | [Edit]

 

Re: 可愛い♪

> きっとサランちゃんはシュガーレスさんと
> 一緒に居たかったんですね。
> 可愛い~。
-----めずらしくぐずりましたね^^;
一緒に居たかったんでしょうか…そうなら嬉しい気もします♪

> プリンすごく美味しそう♪
-----これは美味しかったですよぉ~♪

> 美味しいものを食べると、幸せな
> 気持ちになりますね~v-274
-----そうですよね! 嫌な事も吹っ飛びますv-218

NAME:シュガーレス | 2009.01.12(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

サランちゃん、さみしかったのかなぁ??
うちも最近ユキぽんが拒否しますよ~
でも仕事の日は仕方ないので無理やり入れてますが(汗)

ぷ・ぷりん!!
おいしそう~!これなら機嫌も一気に直りますね(笑)

NAME:ユキロコママ | 2009.01.12(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> サランちゃん、さみしかったのかなぁ??
> うちも最近ユキぽんが拒否しますよ~
-----えぇ~ ユキぽんが拒否!? 絶対なさそうなのに…

> でも仕事の日は仕方ないので無理やり入れてますが(汗)
-----仕方ないですもんねぇ~ 
仕事の日は抵抗しながらでも、諦めが早いと言うか… 
なんかわかっているような気がします。

> ぷ・ぷりん!!
> おいしそう~!これなら機嫌も一気に直りますね(笑)
------食べ物の威力はすぎですね~ 即効性があります(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.01.13(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

連休は生憎のお天気でしたね。
時々、みぞれ混じりで寒いのなんのって。
『えべっさん』サランちゃんも一緒に連れて行ってあげればよかったのにぃ~。
スポパの時みたいにシュガーレスさんの胸元に収納しちゃえばホカロンがわりに暖かくて快適ですよぉ。(笑)
我が家も毎年Qさんをバギーに乗せて参拝してますが、あまりの寒さに今年はQパパだけ代表して行ってもらいました。
たぶん、おさぼりしたQママには今年も『福』来ないわぁ↓↓

シュガーレスさんへのお土産、おしゃれでいいなぁ~~。
プリンの壷、かわいいですね。洗って小物入れにもなるし、花瓶にもなりますね。
ちなみにQママへのお土産は『焼き銀杏』でした。
全然、おしゃれじゃなかったです。(笑)

NAME:Qママ | 2009.01.13(火) 11:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 連休は生憎のお天気でしたね。
> 時々、みぞれ混じりで寒いのなんのって。
-----寒かったですよねぇ~ でもそんな中、海ふれでしょ? きゃぁ~死ぬ~^^;

> 『えべっさん』サランちゃんも一緒に連れて行ってあげればよかったのにぃ~。
> スポパの時みたいにシュガーレスさんの胸元に収納しちゃえばホカロンがわりに暖かくて快適ですよぉ。(笑)
------そうも思ったんですが… あの人ごみを考えるとちょっと^^;

>> ちなみにQママへのお土産は『焼き銀杏』でした。
> 全然、おしゃれじゃなかったです。(笑)
------どちらかと言うと、『焼き銀杏派?』です(笑) 良いなぁ~

NAME:シュガーレス | 2009.01.13(火) 12:36 | URL | [Edit]

 

はじめましてデス☆

はじめまして☆
にこいちママと申します♪
親戚探しからやってきました☆
1頭だけでしたが血が繋がった親戚です(^^)
サランくん可愛い~ですね♪
よかったら我が家のにこも見てください♪
また遊びに来ます~☆

NAME:にこいちママ | 2009.01.16(金) 23:48 | URL | [Edit]

 

あらっ!?サランチャンにもそんな面があったんですね。
ゴキゲン悪かったのか知らん?!

寝た振りってのが笑えますよね~。
何事もなかったかのように。。。サランチャンの方が1枚上手ですね。アハッ

NAME:王子ママ | 2009.01.17(土) 11:45 | URL | [Edit]

 

Re: はじめましてデス☆

はじめまして^^v
親戚になるんですか?
嬉しいです☆
もちろんおじゃましますv-290

NAME:シュガーレス | 2009.01.18(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> あらっ!?サランチャンにもそんな面があったんですね。
> ゴキゲン悪かったのか知らん?!
-----お正月休みに甘え過ぎて、超ワガママになってたんです(涙)

> 何事もなかったかのように。。。サランチャンの方が1枚上手ですね。アハッ
-----シメシメ!って感じなのかなぁ~ トホホ。。。v-292

NAME:シュガーレス | 2009.01.18(日) 22:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
