ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2009.07.07/ 00:43(Tue)

平日なのにサランとお出掛け・・・汗

この季節、バッグに入ってのお出掛けはどうかな?

と思いつつも、サラン的には・・・

キャリーバッグ = お出掛け = 楽しいいぬ

見たいな方程式が出来ているようで、

玄関にバッグを用意しておくと、いつの間にか入って

待っています。(笑) 

今日も、冷え~冷え~を忍ばせて出かけました。

LIBERO さんへ、注文していた商品を頂きに・・・

じゃ~んha-ri...

cool×cool の タンクトップ と マット!

表面温度を25℃に保つように開発された

「快適温度維持加工」がされているそうなぁ~

両方とも、洗濯をしても効果は変わらないのだそうです!

この夏はこれで乗り切るぞ ぷしゅ~!

Cool×Cool  Cool×Cool マット

美味しそうなご飯もありましたよ。

kuma kitchen 

「かぶとじゃこのサラダ」&「イタリアンペンネ」をゲット!

Kuma Kitchen 

カリカリの上にトッピング!

激しく食事中です。。。

少々汚い食べ方ですなぁ~

ガツガツ 

駒沢にある、専用のごはん屋さんらしいです。

サランの物は私の物?味見させて頂きました(笑)

良い感じ。。。 少し味をプラスすればいただける。

早く、サラダも味見したい(笑)

最後に、おやつのサンプルまで頂いちゃって・・・

サンプルゲット! 

本日の収穫報告でした ペロリ ぺろりんちょ

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 未分類
 
Comment
 

Hello!

こんにちは!!
暑い中、お店にご来店いただきありがとうございますm(.. )m
お店でも着ていただきましたが、よく似合ってるぅ~v-10
サランくんバッチリですねv-218
クールマットもベストサイズみたいで良かったですv-22
デリもなかなかのお味でしたでしょv-271
わたしもいつも横取り!?なんです(笑)
また遊びに来てください、お待ちしてま~すv-222

NAME:LIBERO | 2009.07.07(火) 16:12 | URL | [Edit]

 

おはよー♪

オヨフクとっても似合ってますよ~!
ユキロコも今度見てみようかなー
いいですねーオヨフクでこんな機能があるなんてー!

しかもおやつもごはんもおいしそう(笑)
ユキロコママも味見しますから(笑)
楽しいお出かけになってサランちゃん、よかったねー♪

ポチッと♪

NAME:ユキロコママ | 2009.07.08(水) 10:21 | URL | [Edit]

 

Hello!

お久しぶりで~す♪
サランちゃんもプレサーモC25のおヨ服着てるのですね♪
Qさんも昨年から着ています。
今年はサランちゃんと同じくマット買いました。
ひまわり柄のスリングも買いました。サランちゃんもオソロでいかがですかぁ?
このメーカー、今年から全国展開してウハウハだそうです(笑)
先月まで無料でサイズオーダー出来たのに今はNGになりました。
らん☆らん先生に言って頂ければ1割引きだったのにぃ・・・残ね~~~ん(涙)

Kuma kitchenさん、美味しそう~♪
これだったら手作り食のコでも旅行先で重宝しそうです(嬉)

NAME:Qママ | 2009.07.08(水) 12:23 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

LIBERO さんへ

クールマットもご機嫌で使ってますよ ^^v

デリは美味しい!
味見!と言いながら横取りしてますv-411

> また遊びに来てください、お待ちしてま~すv-222
------またお伺いしまぁ~す♪

NAME:シュガーレス | 2009.07.09(木) 23:52 | URL | [Edit]

 

Re: おはよー♪

ユキロコ ママさんへ

> いいですねーオヨフクでこんな機能があるなんてー!
----- 手触りもサラッとしていて良い感じですよ!

> しかもおやつもごはんもおいしそう(笑)
> ユキロコママも味見しますから(笑)
----- デリはなかなか美味しくて… 横取りですよ^^;

> 楽しいお出かけになってサランちゃん、よかったねー♪
----- 暑いので可哀想かな?と思いながら… 
でも、おやつのご褒美があったので、サラン的には得したかな(笑)



NAME:シュガーレス | 2009.07.09(木) 23:57 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Qママ さんへ

> お久しぶりで~す♪
----- きゃ~ お元気でした?
Qさんはその後、ピーピーとかになってませんか?
デリケートなお嬢さんだから気を付けてね♪

> サランちゃんもプレサーモC25のおヨ服着てるのですね♪
> Qさんも昨年から着ています。
------ さすがQママ!昨年からですか・・・
サラッとしてて良さそうです。
マットはオソロですか? サランはなかなか気に入ってますよ。

> 先月まで無料でサイズオーダー出来たのに今はNGになりました。
> らん☆らん先生に言って頂ければ1割引きだったのにぃ・・・残ね~~~ん(涙)
------ 良い事を効きましたぁ~ 次回はお願いしようかしら(笑)

> Kuma kitchenさん、美味しそう~♪
> これだったら手作り食のコでも旅行先で重宝しそうです(嬉)
------ なかなか良心的に作られているみたいですね。。。 
サラン的には、ゴージャスな食事です。 ^^v

NAME:シュガーレス | 2009.07.10(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.