ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2009.07.15/ 00:07(Wed)

 

銀saran・・・ 

   週末ボクはお留守番でした!(涙)

  僕の飼い主は、僕を置いて『幸せのおすそ分け』を

  貰いに友達の結婚式に行っちゃいました・・・

   お留守番犬 

    キャンドル 

   花嫁さんは、僕の飼い主の以前の職場での後輩です。

   とても楽しい、素敵はウェディングだったって。

    ウェディング

 でも、やらかした! (やっぱり…)

       ウェディング 2

  2度目の乾杯のために、新郎新婦が作った

   ミモザカクテル

   〝ドンペリとオレンジジュース〟のミモザカクテルを

    乾杯の前にうっかり(?)飲んじゃったんだって(笑) 

 

  そんなドジをしながら、〝幸せのおすそ分け〟が 

  ありますように!って「宝くじ」を買って帰って来たよ jumee☆faceA142

  欲張りだなぁ~

     ご褒美    

   で、僕のお留守番のご褒美は・・・

   鹿肉のジャーキー(大好物ペロリ) これだけ?

  まっいっか!

 

キラキラv

いぬ お知らせ…

  サランがレッスンを受けている、

  しつけ教室のトレーナーさんが

  7月20日、24日、8月9日  

  ポートタワーホテル 1Fの

  ペットサロン『ドギーパレス』さんで

  無料しつけ教室をします。

  レッスンに興味のある方は是非・・・ 

 

                 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

Hello!

結婚式にいってきたんですねー♪
結婚式ってこっちまで幸せになるよね★
お料理もおいしいし・・・
↑ぶふふー食いしん坊ユキロコママですから(笑)

サランちゃん、お留守番おつかれさまー!
イッパイママに甘えたかな??
( ´艸`)ウフフ

ポチポチっとー☆彡

ユキロコブログがお引越ししました!
リンクの変更などお手数おかけしますがよろしくおねがいしまーす!

NAME:ユキロコママ | 2009.07.15(水) 10:27 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

> 結婚式にいってきたんですねー♪
> 結婚式ってこっちまで幸せになるよね★
------ ほんと!こっちまで幸せになりますね♪
お料理も美味しかったんですよ! 最高!(笑)

> サランちゃん、お留守番おつかれさまー!
> イッパイママに甘えたかな??
------ ストーカー行為がエスカレートしています(笑)

> ユキロコブログがお引越ししました!
> リンクの変更などお手数おかけしますがよろしくおねがいしまーす!
------ お引っ越しされたんですね! 変更しまーす^^v

NAME:シュガーレス. | 2009.07.15(水) 11:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.