ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2009.09.15/ 23:19(Tue)

間もなく素敵な(?)シルバーウィークがやって来ますねNEWSMILE

サラン家では、お友達ワンコの、

ノアちゃん、リオンちゃん、マロンちゃん、きなこちゃん達と

一緒に淡路島へ撮影会に行きます!

前から行きたかった「飛行犬」の新企画で…

            ↓ ↓ ↓

撮影会 

飛行犬の撮影以外に、鳴門大橋や砂浜、明石海峡をバックに

などなど、5ヶ所の撮影ポイントを巡るそうです。

一番の問題は、飛ぶように走れるか!っという事です。。。

これですぅ~ 問題は!

サランどう? 行ける?

主役は・・・

え?

なに? 

走るって・・・ 僕が?

走る? 

いやぁ~ 期待されてもなぁ・・・

どうかな? 

自信ないなぁ~

とまぁこんな感じなので、多くの期待はしていません 沈黙

淡路島小旅行 バンザイ! って感じで行って来ます 汗

※まだ、少し空きはあるようですよ・・・

       『淡路島まるごとワンちゃん撮影会』

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

Hello!

きゃー今度は本格的な撮影ですね~色んな箇所でも撮影してくれうなんて、すっかりモデル撮影ですね。
楽しそうっ!

我が家には「近くて遠い淡路島」ですわ。グッスン

NAME:王子ママ | 2009.09.16(水) 12:17 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママ さんへ

『飛行犬』ですよぉ~ 
先ず、走ってくれるかどうか… 大問題!
期待はしていないのです^^; とほほ・・・
お友達のワンちゃんたちと、楽しく遊べたら良いな~ 
と言う感じです・・・v-290

NAME:シュガーレス | 2009.09.18(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

Hello!

サランちゃん、飛行犬いくのねー
うわーーたのしみぃ!
絶対UPしてねえ♪

お天気いいといいね。

NAME:ユキロコママ | 2009.09.19(土) 16:38 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

> サランちゃん、飛行犬いくのねー
----- 「飛行犬」デビューです(笑)

> うわーーたのしみぃ!
-----  走れるかなぁ~? 大問題です!

> 絶対UPしてねえ♪
-----  5ワンズの雄姿を(?)アップしますよ!^^;
>
> お天気いいといいね。
----- 少しぐらい曇ってる方が、人間的にはありがたいんだけど・・・
ユキロコちゃん達も何処かへ行くのかしら? 楽しんでねv-278

NAME:シュガーレス | 2009.09.19(土) 22:33 | URL | [Edit]

 

Hello!

わー!
今頃は撮影会かしら?

ふーたも挑戦したんですよ、飛行犬!



カメラマンさんが半ギレで、
「飼い主さんもっと走って!!!」って応援してくれたけど
結局走りませんでした~(笑)

NAME:ふーたまま | 2009.09.20(日) 15:04 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ふーたまま さんへ

ふーたくんも挑戦したんですか?

飼い主が焦りますよね^^;
本人(犬)は、「なんで走ってるの?」って顔してるし(涙)

結果はご報告いたします・・・



NAME:シュガーレス | 2009.09.22(火) 15:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.