ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2009.09.30/ 12:35(Wed)

琵琶湖の「R Cafe」 さんで行われていた

『キャラ★プラネッツのなかま展』に行ってきました。。。

R Cafeの看板娘 R嬢

R嬢 ごめんねボケてる…

とてもおとなしくて、小さいワンちゃんにもやさしく接客 いぬ

はじめましては・・・ 

フレブルのアクセルくん

隠れ(?)フレブルファンとしては、たまら~ん ブヒ 絵文字名を入力してください

今度、クンクンさせてね・・・NEWSMILE

アクセルくん  AXLくん

  アクセルくんのお友達?

ウェルシュコーギーのカーディガン…(?)

ひなたちゃん   しっぽ可愛い♪

ひなたちゃん 

大きいけど甘えたさん… ニンファちゃん

ニンファちゃん 

お名前だけは知っておりました。

カロンちゃん♪

カロンちゃん 

ごめんなさ~い! 

ブレてるのばかりで・・・ 可愛いお尻しか撮れてないよ~ きゃぴッ

カロンちゃんのおしり 

 ユキロコちゃんもお久しぶり~ 

ユキちゃん ロコちゃん

ユキちゃんは何故か、カンガルー状態。  

Qちゃんともお久しぶりですねぇ~

Qちゃん ビシッ!

元気だねぇ 嬉しい  疲れ知らずのQちゃん!

レトリーブ中 

実は…この日の琵琶湖は、かなり臭いました!

それに、見えますか?

ウヨウヨ 

魚がウヨウヨしてます! ジーッ  きゃ~ 

そして、サランは・・・ 

見学 

体育の授業を見学していました ^^;   

 

                 キラキラv  カメラ  キラキラv

 

今日のベストショットは・・・

熱ーい ごあいさつ中 ハートチョコ3    ユキちゃんと・・・

ユキちゃんLove  

 

そしてお土産は・・・

『CLUB HARIE』の焼き立てのバームクーヘンとプリンとティラミス

「バームクーヘン、1つで良いの?」とQちゃんママに言われた訳がわかりました!

ひとり1クーヘン食べれちゃいます・・・ おいしぃ~ 

クラブハリエ 

 

『キャラ☆プラネッツ』さんに、カンバッジももらって楽しい一日でした。

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(11)
 
Comment
 

Thank you!

先日はカードをありがとうございました!
あの日の午前中は店内キャラプラメンバーで
埋ってたんですよ!
すごいですよね~~!
またお会いしたいでーす!!

NAME:アクセル家いちこ | 2009.09.30(水) 14:05 | URL | [Edit]

 

Hello!

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
サランちゃん、ずっとQ兄ちゃんを監視してたもんね。
あははは\(~o~)/帰宅したらバタンきゅ~でしょ。
サランちゃん、水泳部の活動☆見学組で正解!!
もう少しでQさんと同じく●ンコ臭になるところでしたよ(笑)

ねっ!!1個じゃ物足りないでしょ(^_-)-☆
ちっちゃいからシュガーレスさんなら『ひと口』でいけますよン(;一_一)

NAME:Qママ | 2009.09.30(水) 22:51 | URL | [Edit]

 

Re: Thank you!

アクセル家いちこ さん


> 先日はカードをありがとうございました!
----- ことらこそありがとうございました!

> あの日の午前中は店内キャラプラメンバーで
> 埋ってたんですよ!
----- 大勢来られてたのでビックリしました^^;

> またお会いしたいでーす!!
----- こちらこそ、またお会い出来たらうれしいです!

NAME:シュガーレス | 2009.09.30(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Qママ さん

> 日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
----- ありがとうございました

> サランちゃん、ずっとQ兄ちゃんを監視してたもんね。
-----  Q兄ちゃんには申し訳なかったです(謝) 

> あははは\(~o~)/帰宅したらバタンきゅ~でしょ。
----- いびきかいてねてました(笑) 
私じゃありませんよ!サランですよ!

> サランちゃん、水泳部の活動☆見学組で正解!!
> もう少しでQさんと同じく●ンコ臭になるところでしたよ(笑)
----- きゃ~ それは困る!! 
特にお顔のへんを2度洗い…笑えました^^v
でも、Qちゃんはゲリピーにならなくて良かったです・・・

> ねっ!!1個じゃ物足りないでしょ(^_-)-☆
> ちっちゃいからシュガーレスさんなら『ひと口』でいけますよン(;一_一)
-----  見ぬかれてましたね(笑) でもファンになりました…美味しかった!

NAME:シュガーレス | 2009.09.30(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

Thank you!

日曜日はありがとうございました
お会い出来て嬉しかったです
サランちゃんとても小さくて可愛いいし
大人しくてお利口ですよね
カロンも見習ってほしいものですe-351

名刺交換もしていただきありがとうございます

とっても楽しかったですね~
Qちゃんにはいつも笑わせもらえますよねv-411

またお会い出来る日を楽しみにしていますv-410

NAME:カロンママ | 2009.09.30(水) 23:56 | URL | [Edit]

 

Hello!

先日はお会いできて楽しかったです♪
ありがとうございました。

サランちゃんはあいかわらず
やさしく気長にクンクンさせてくれて(ぷぷぷ)
どうもありがとう~^^

またお会いできるのを楽しみにしています。

NAME:ふーたまま | 2009.10.01(木) 19:14 | URL | [Edit]

 

Re: Thank you!

カロンママ さんへ

ことらこそ、お会い出来て嬉しかったです!

外面の良いサランなので、お利口さんに見えたんですよ(笑)

残念だったのは、カロンちゃんの写真が上手く撮れてなくて・・・v-406
次回お会いした時までには、腕をあげておきます!

> またお会い出来る日を楽しみにしていますv-410
-----私も楽しみにしていますv-221

NAME:シュガーレス | 2009.10.03(土) 00:16 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ふーたまま さんへ

こちらこそありがとうございました。

大勢の方で驚きました!

> サランちゃんはあいかわらず
> やさしく気長にクンクンさせてくれて(ぷぷぷ)
> どうもありがとう~^^
-----恥ずかしくなるぐらいです^^; 

ふーたくんお顔が、サランのお尻に邪魔されて
上手く撮れてなかったのです・・・ なので載せれませんでした(涙)
ごめんなさぁ~い。

> またお会いできるのを楽しみにしています。
----- 私もサランも楽しみにしています。^^v

NAME:シュガーレス | 2009.10.03(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

Hello!

勇敢な体育の授業を見学してるサランチャン大好き~☆アハッ

ハリエの焼きたてバーム、1個だけにしちゃったんですか~!!
うちなんて、その場でちぎり食いしましたよ(苦笑)

NAME:王子ママ | 2009.10.04(日) 16:58 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママ さんへ

> 勇敢な体育の授業を見学してるサランチャン大好き~☆アハッ
-----  まあ飼い主からして、見学モードですからね^^;

> ハリエの焼きたてバーム、1個だけにしちゃったんですか~!!
> うちなんて、その場でちぎり食いしましたよ(苦笑)
----- あれは少し後悔しています。。。 美味しかった(涙)
えぇ~ん 誰かハリエに連れてってぇ~ 

NAME:シュガーレス | 2009.10.04(日) 23:42 | URL | [Edit]

 

Hello!

先日はカード頂戴しありがとうございました。
また、ニンファもブログに載せて頂き
ありがとうございます。
ニンファももうすぐ仲間入りします。
カードが出来上がったらもらってやって
くださいね。これからもよろしくお願いします。

NAME:ニンファ | 2009.10.10(土) 23:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.