ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.10.05/ 00:47(Mon)

初めて「ヨーキークラブ 近畿支部」のオフ会に

参加させてもらいました!

場所は、新西宮ヨットハーバー あら、ヨット!

ヨーキーだらけや

オフ会が初めての体験なので、サランも私もドキドキ・・・汗

若干の挙動不審に…

ヨーキーだらけ… 

さあ、みんなとごあいさつするぞ!

                     いぬ

やっと会えたね! あんりさんちの、りろくん 可愛い♪

りろくん 

初めての参加なので、皆さんのお名前がわかりません・・・

撮れた方の写真だけ、載せさせてもらいますね イヒッ

お耳の飾り毛が可愛い。              体は小さいけど勇敢な感じ。        

可愛い  どこ見てるの?

カメラ目線をありがとう♪         お隣で休憩していた、トトロちゃん♪

カメラ目線で… トトロちゃん

社交的…皆さんにごあいさつ。            後ろ姿がそっくり!

プリティーやわ   後ろ姿そっくり 

5ヨーキー!!                     はじめまして、サランです。                    

5ヨーキーさん  よろしく

美人ヨーキーママの記念写真。。。

わたし、トトロちゃんのママ、りろちゃんのママあんりさん

因みに、あんりさんは次回のオフ会の幹事さんです!

頑張ってくださ~い。

美人ヨーキーママ 

最後に集合写真を・・・

集合! 

本日の収穫ハロウィン

マテゲームで1位になったいました!

私のジャンケンがたまたま勝っちゃった…

と言う理由でGetしたのは、

商品Get! 

こんな可愛いベッドでした!

早くもインしてますが…  

そんな訳で、楽しい一日を過ごさせて頂きました。

幹事の皆さんお世話になりました。

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

Hello!

オフ会、初参加 お疲れ様ぁ~でした!(^^)!

私もサラン君に会えて嬉しかったよ~!
りろが、ガウガウでスンマセン・・・今度、会う時までにしっかりと
しつけときますぅ~(笑)
春も参加、よろしくねぇ~(^_-)-☆私も頑張るんで!

NAME:あんり | 2009.10.08(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

Hello!

オフ会行ってきたんですねー♪
たくさんヨーキー♪
同じ犬種でもみんなそれぞれ個性があっておもしろいですよねー
( ´艸`)ウフフ

10月2日♪
サランちゃんのセカンドバースディだったのねー!
おめでとぉ♪
これからもステキな王子でいてね♪

NAME:ユキロコママ | 2009.10.09(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

Hello!

すごい~~~!!
いっぱい~^^
ヨーキーって
多頭飼いしてるおうちも多いですよね。

ゲームもあるなんて、楽しそう♪

NAME:ふーたまま | 2009.10.12(月) 22:55 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

あんり さんへ

返事が遅くなってごめんなさーい^^;

オフ会楽しかったです!

りろたん可愛かった!
ガウガウはご愛敬で・・・(笑)

春は幹事さんやね♪ 
お手伝い出来ることがあればやりますよ^^v


NAME:シュガーレス | 2009.10.14(水) 12:44 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコママ さんへ

この返事を書く前に、お会いしましたね^^;

初めてのオフ会だったんですが、楽しかったです!
ヨーキーもあんなに集まれば、個性豊かで…(笑)


> 10月2日♪
> サランちゃんのセカンドバースディだったのねー!
> おめでとぉ♪
----- ありがとうございます♪

> これからもステキな王子でいてね♪
----- 頑張るぅ~ by.サラン

NAME:シュガーレス | 2009.10.14(水) 12:51 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ふーたままさんへ

> すごい~~~!!
> いっぱい~^^
> ヨーキーって
> 多頭飼いしてるおうちも多いですよね。
------ 我が家は、サランおひとり様で手一杯なんですが、
多頭飼の方多いですね・・・^^;

> ゲームもあるなんて、楽しそう♪
------ 初参加で、賞品を貰えたなんて… ラッキーでした!

NAME:シュガーレス | 2009.10.14(水) 12:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
