ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.12.07/ 02:02(Mon)

恐竜のセーターを着せられた、モデル気取りの犬です。

へっぴり腰の様子から、いま流行りの「草食系男子」系の感じが・・・(笑)

    ミニ恐竜 

でもこの恐竜、食べることにはどん欲です・・・

視線の先には、好物のチーズが!  

    モデル気取り 早くよこしなさい!

 

足の事では心配をお掛けしました。

獣医さんも、「なるべく手術を受けなくていいように…」

温存療法でやって行こうと言ってくださってます。

急なダッシュ、ジャンプなど膝に負担を掛ける事はもちろんNG…

散歩も、あまり長い距離は歩かない方が良いなど、

規制はありますが頑張ります。

この時期は、膝を温めてあげる事も効果的とか…

寒い日は、蒸しタオルで温湿布をしてあげようかと思います。

何か効果的な事があれば教えてください。

 

                        キラキラv

土曜日、サランはお留守番でしたが… 

「鉄人28号」のモニュメントを見てきました! 関西の人しかご存じないかも?

関東のガンダムに対抗して?

    鉄人28号 とりゃ!

大勢のかたが記念撮影されてました!  老いも若きも・・・ 

アニメを覚えている世代は感激かも?

私は、残念ながらアニメは覚えていません。 (ホントです!)

 

で… その足で勢いに乗って数年ぶりに『ルミナリエ』 にGO~ 

開催期間が短くなり、距離も短くなり… ちょっと残念な気がしますが、

    回廊 

相変わらず凄い人混みで、弱腰の神戸市民は回廊を歩くことを断念・・・ 

本来は執着地点の東遊園地からルミナリエを楽しみました。

    東遊園地

震災当時の頃に思いを馳せながら… 

そして、来年もルミナリエが開催されますように募金も忘れずに・・・  

 

 

      

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

Hello!

おぉ、サランザウルス!
なんちゅぅタイミングで撮られているのでしょう???
(そして、この腰っ たびたび見るような ふふ)
この、鉄人28号!! めちゃめちゃかっこいいじゃないですかっっ。
知りませんでした… すごいなぁ~~~。
ルミナリエ…きれいですね。

NAME:dehooo | 2009.12.07(月) 23:21 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

dehoooさんへ

> おぉ、サランザウルス!
----- 弱そうでしょ(笑)

> なんちゅぅタイミングで撮られているのでしょう???
> (そして、この腰っ たびたび見るような ふふ)
-----なんなんでしょうね、このタイミング… ^^;
得意ですよねこの腰っ!!(笑)

> この、鉄人28号!! めちゃめちゃかっこいいじゃないですかっっ。
> 知りませんでした… すごいなぁ~~~。
----- 原寸大だそうですョ。 子供達も「すっげぇ~」ってテンションi-184i-184i-184

> ルミナリエ…きれいですね。
----- だんだん規模も期間も縮小されます(悲)
東京のイルミネーションはやっぱり綺麗ですよね!
配色とかセンスが良いと思います。
関西では…これダメでしょ!って言うコテコテな感じが多々存在します(笑)

NAME:シュガーレス | 2009.12.09(水) 12:50 | URL | [Edit]

 

Hello!

お久しぶりぶりですー
サランちゃん、足大丈夫ですかぁ?
なるべく安静・・・だけどママとのお出かけもきっとサランちゃんの楽しみだもんね♪
無理しなければ大丈夫だよね?

また調子いい時、ランチでもしましょーね♪
楽しみにしてますよぉ♪
( ´艸`)ウフフ

NAME:ユキロコママ | 2009.12.10(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

Hello!

ユキコロママ さんへ

お久しぶりですe-278

全然普通なんですよ~ 
走るとか、ジャンプとかは気を付けてますが…

ユキロコちゃんにも会いたいですe-266
また、あそんでくださいね~^^v


NAME:シュガーレス | 2009.12.14(月) 12:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
