ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.12.20/ 23:32(Sun)

寒い~キャー!!

ヒートテックが手放せない日々が続いてます…

今日は大阪市内でも雪がチラついたとか[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

私が知らないだけで… 神戸でも降ってたりして? 

土曜は、お仕事で上京。

と、言う事は… サランはお留守番。

キャリーバックの用意をしもらえないので、

留守番だとわかったのでしょうか? 

ハウスに入って得意のポーズ・・・    スネ犬です ジーッ

留守番犬

 

新幹線は、京都→名古屋間が雪で速度を落として走行。

新幹線からはこんな風景が続いてましたカメラ

雪Ⅱ 

ゆきぃ~ と思ったら 

雪

 吹雪いてるぅ~    

この雪を見て、ヒートテックを買い足そうと

密かに思いました!(笑)

 

       カラフル 最近ハマっているもの… カラフル

ご存知の方も多いかも… 

早和果樹園の 『味一ジュレ』

  味一ジュレ  ちょっと贅沢なみかんゼリーです。

  私のお気に入りは、てまりみかんが丸ごと1個入った

   「味一ジュレてまりIN」 

   味一ジュレてまりin 中身

   中に入った、てまりみかんが甘くて美味しいんです。ペロリ

     贈答用に良いかも… でも先ずは自分で味わってから。

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
 
Comment
 

Hello!

すごい寒そう!
ユキロコママも今年はあわててヒートテック買いに行きましたよぉ~
サランちゃんのすねお(笑)
またお出かけできたらいいねっ♪
( ´艸`)ウフフ

↓のあんちゃん。
とても残念ですがホントよく頑張ったと思いますー
虹の橋渡ってきっとママを見守ってくれてるよね♪

NAME:ユキロコママ | 2009.12.23(水) 12:49 | URL | [Edit]

 

Hello!

ユキロコ ママさんへ

ヒートテックは手放せないです!!
首の後ろにはホカロンを貼って…
寒さ!かかってこんかい!v-292って
感じですよ~v-91

あんちゃんは頑張りましたよね!
今頃、元気に走り回ってるんでしょうね。

ユキロコちゃんもサランも目指せ20歳!

NAME:シュガーレス | 2009.12.24(木) 12:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
