ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2009.12.24/ 13:00(Thu)

クリスマスカード クリスマスロゴ

 早っ!クリスマスと言うことは、お正月ももうすぐ・・・

一年があっ!と言う間に過ぎていきます。

でも、今日はケーキなどいただいて楽しく過ごしましょうペロリ 

サランにはサンタさんが来るのかな? 来たらいいねさとと-サンタクロース

そして、皆さんのところにも・・・ メリークリスマスベル

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(7)
 
Comment
 

Hello!

メリークリスマス♪
サランちゃん所にも、サンタさんが大荷物持ってやってきてくれますように☆☆☆

足の具合いかがですか?!
大事に至らないといいのですが。。。

NAME:王子ママ | 2009.12.24(木) 13:44 | URL | [Edit]

 

Hello!

メリークリスマス♪
サンタさんは来てくれましたか?

ふーたに弟ができて、
今年はにぎやかな年末です。
またお会いできるのを楽しみにしています^^

NAME:ふーたまま | 2009.12.24(木) 22:52 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママ さん

メリークリスマス♪
すっかりご無沙汰しております…

> 足の具合いかがですか?!
> 大事に至らないといいのですが。。。
----- 本人は至って元気でーす^^v
現状維持で頑張ります。

ボンちゃんも王子も、素敵なクリスマスを♪


NAME:シュガーレス. | 2009.12.24(木) 23:46 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Shiroさん

> サラン王子、シュガーレスさん、メリークリスマスv-255
----- メリークリスマス♪

気に入ってもらえてよかった^^v

Shiroさんには、いつも素敵な手作りのプレゼントを頂くのですが、
私が手作りのプレゼントを贈るとしたら、数年かかるので(汗)…


> サランちゃんのお写真嬉しいですv-238
> おうちに飾らせてもらいますね~。
-----飾ってもらえるんですか… ありがとうございます♪

素敵なクリスマスになりますようにv-344

NAME:シュガーレス. | 2009.12.24(木) 23:57 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ふーたまま さん

> メリークリスマス♪
> サンタさんは来てくれましたか?
----- 来るのかな?(笑)

> ふーたに弟ができて、
> 今年はにぎやかな年末です。
> またお会いできるのを楽しみにしています^^
----- そーた君、可愛いですね!
早く対面したいです… 楽しみにしています♪ 

NAME:シュガーレス. | 2009.12.24(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

Hello!

v-255 Merry Christmas v-255

サラン君、かっこよく撮れてるね~すってきぃ~(^v^)

はい、すぐお正月・・・また、1つ年を取るね(ーー;)

お互い落ち込まないように・・・(笑) ポチっときます!

NAME:あんり | 2009.12.26(土) 00:30 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

あんりさんへ

> v-255 Merry Christmas v-255
----- 素敵なクリスマスでしたか?

> サラン君、かっこよく撮れてるね~すってきぃ~(^v^)
----- でしょでしょ♪(←親バカ発言)ありがとぅーすv-290

> はい、すぐお正月・・・また、1つ年を取るね(ーー;)
> お互い落ち込まないように・・・(笑) ポチっときます!
----- いつも前向きな私でも、一瞬落ち込む時があるのです…
    仕方ないねぇ~ また一つ年を取っときますか(笑)

NAME:シュガーレス. | 2009.12.26(土) 23:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.