ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.01.19/ 00:50(Mon)

今日は、今年最初のサランのレッスンの日でした。

わたしも、サランもまだ正月ボケみたいです・・・ とほほ nicooo

そんな事は忘れて・・・みんなでスイッチさんへ。 

お久しぶりに王子に会えました!

王子くん 

いつ見ても可愛いなぁ♪

 

今日は、サランに新しいお友達が出来ました。

ふーたちゃん・ ・・ 名刺いただきましたよぉ~

 ふーたくん 歪んでしましましたお許しを…

 「サランです、外では良い子で通ってるねんボク」

初めまして① 

「よろしくねぇ~」

初めまして② 

 

こちらは、大胆なポーズでご挨拶。

きなこちゃ~ん、サービスしすぎじゃない?

モザイク無しで載せても良いのかな?嬉しい

きな&ふーた 

サランも新しいお友達が出来て良かったね。

みんなまた遊んでねぇ~

 

   

『Wan 2月号』にサランの師匠、黒ラブの葉月先生が載ってます。

Wan2月号② 

昨年12月に、東京のグリニーズのイベントで葉月先生が

ダンスを踊っているところです。

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Genre: ペット Theme: 犬との生活 Category: 楽しいこと
 
Comment
 

こんばんは♪
日曜日はどうもありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごしました。

うちのほうからもリンクさせていただきました~♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

サランちゃん、
いっぱいクンクンさせてくれてありがとー!  ふーた

NAME:ふーたまま | 2009.01.20(火) 00:31 | URL | [Edit]

 

先日はありがとうございました♪

サランちゃんのお尻からにじり寄って「ホレホレ嗅いでごらん♪」っての可愛かったですね~v-254
でもキナチャンのこのシーンをバッチリ撮ってるなんてママってば流石ですわっv-254

本当に楽しい時間でした。
又遊んで下さいませねv-238

NAME:王子ママ | 2009.01.20(火) 16:29 | URL | [Edit]

 

サランくんレッスン受けてるんですね☆
もしかしてドッグダンスですか?

迷彩のお洋服に合ってますね♪
サラン君お友達が一杯ですね~!
うらやましーですー(^^)♪
お名刺も可愛いですねぇー!

NAME:にこいちママ | 2009.01.21(水) 01:10 | URL | [Edit]

 

王子君、おしゃれぇ~~。
いろんな方のブログに毎日登場されていますが(笑)、いつもお洋服が違うのはさすが、
元祖王子君!!(笑)

サランちゃん、ふーた君とは友好的にご挨拶。
ガウガウ王子、今年は返上ですね。羨ましいです。
キナコちゃんったら・・・男同士ですよね?
純情なQママには刺激が強すぎるご挨拶ですな・・・。(笑)
サランちゃんとはご近所さんなのに、なかなかお目にかかれませんね。
サラン君の名刺が欲しい~~です!!
ちなみにQさんは相変わらず週1でR動物病院のお世話になっています。トホホホ。

NAME:Qママ | 2009.01.21(水) 01:32 | URL | [Edit]

 

Qママさんへ

衣装の数では、Qさんの右に出るワンはいないでしょうv-344

ふーた君とお友達になれました♪(ガウガウ返上出来るかな^^;)
きなこちゃんは大胆でしょ(笑) 薔薇の世界でーす。

Qさん週一でRさんですか? Qママ忙しいですね^^;
お近くなのにお目にかかれないですね…
キャメリーナさんにお預けすれば良かったですね!
いつお渡しできるかしら…v-353

NAME:シュガーレス | 2009.01.21(水) 12:53 | URL | [Edit]

 

にこいちママさんへ

> サランくんレッスン受けてるんですね☆
> もしかしてドッグダンスですか?
-----初めはダンスを習いかけたんですが、
膝の手術をしたのでやめました…親子でダンスのセンスもないし(涙)
今は、「いつか…セラピードッグのボランティアが出来たらなぁ~」と
レッスンに行ってます。

> 迷彩のお洋服に合ってますね♪
-----これを着ている時は、気分は EXILE犬なのです(笑)

> サラン君お友達が一杯ですね~!
> うらやましーですー(^^)♪
-----サランを通してお知り合いも出来るし、

> お名刺も可愛いですねぇー!
------「キャラ☆プラネッツ」さん可愛いでしょ♪
にこいちちゃん達もどうですか?v-10

NAME:シュガーレス | 2009.01.21(水) 13:00 | URL | [Edit]

 

サランちゃん、たくさんお友達に会えてよかったね~
ユキロコも会いたいです~!!

ふーたくんと会えたんですね!
ユキロコも先日やっと会えました~!!

今度のレッスンは来月かな??
その時またランチご一緒してくださいね~!!

NAME:ユキロコママ | 2009.01.21(水) 23:32 | URL | [Edit]

 

王子ママ さんへ

> 先日はありがとうございました♪
-----こちらこそありがとうございました♪

> サランちゃんのお尻からにじり寄って「ホレホレ嗅いでごらん♪」っての可愛かったですね~v-254
-----でも、におられフェチ?みたいで、ちょっと恥ずかしいですv-292

> でもキナチャンのこのシーンをバッチリ撮ってるなんてママってば流石ですわっv-254
-----きなちゃん、優しいですよね・・・ あのポーズに癒されました。

> 本当に楽しい時間でした。
> 又遊んで下さいませねv-238
-----こちらこそまた遊んでくださいねぇ~♪

NAME:シュガーレス. | 2009.01.22(木) 14:32 | URL | [Edit]

 

ふーたまま さんへ

こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。
また、スイッチさんで会いたいです♪

> サランちゃん、
> いっぱいクンクンさせてくれてありがとー!  ふーた
-----また遊ぼうなぁ~ サラン

NAME:シュガーレス. | 2009.01.22(木) 14:36 | URL | [Edit]

 

ユキロコママ さんへ

> ふーたくんと会えたんですね!
> ユキロコも先日やっと会えました~!!
------ふーたくん、めっちゃ可愛かった~

> 今度のレッスンは来月かな??
> その時またランチご一緒してくださいね~!!
------今月もあるよぉ~ 25日の日曜日…
来月は、8日と22日ですよぉ~ ランチしましょ♪

NAME:シュガーレス. | 2009.01.22(木) 14:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
