ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2009.12.27/ 00:44(Sun)

クリスマス雪だるまネタで恐縮です…

しつけ教室の仲間とのクリスマス会での写真でーす。

今回サランは見学組でした…

自分の犬がゲームに出ていないと、

ゲーム中の写真を撮っていない!と言う

とてもわかりやすい感じになっていまーす。嬉しい

でも楽しかったのです。

 

みんなで楽しくゲームをした後、お約束の集合写真です。

大きいワンコも小さいワンコも集合!

集合! 

集合はしたものの、みんな飼い主の方を見てるのかな? 

視線がバラバラですよ(笑)

ついでに?人も入ってみました…

全員集合! 

あは?肉球マークで人の顔を消したら、

なんだか、わかり難い写真になってしまいました沈黙

 

へなちょこ軍団

いつも一緒にレッスンを受けているお友達。

左から、リオン→ノア→マロン→きなこ→サラン

通称、「へなちょこ軍団」 

来年もよろしくね いぬ   

 

        キラキラv   キラキラv   キラキラv

今年最後のお楽しみ… 

28日に「Corteo」を見にお江戸にいきます。

大阪公演を見逃してしまい東京公演を見に行く事に…

 でも、「Corteo」を見たら「シルク・ドゥ・ソレイユ」も

見たくなるかも? キャ~どうする私びっくり 

とにかく行ってきまーす。NEWSMILE 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

Hello!

ぬぉおおお
コルテオ!!!(ここに反応)
最近ブログ離れをしてたのと、体調が悪かったのが
悔やまれますっっっ。
いらしていたのですね~~~~っっ
私は21日に行きましたよ!!!

NAME:dehooo | 2009.12.30(水) 23:05 | URL | [Edit]

 

Hello!

あけおめです♪
「へなちょこ軍団」大好きです~(^^)
王子はへなちょこちょこ君なので、下部組織として入隊させていただきます。うふ
今年も宜しくおねがいします☆

NAME:王子ママ | 2010.01.01(金) 00:29 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

dehoooさんへ


体調が悪かったのですか? 

出没しておりましたお江戸に(笑)

> 私は21日に行きましたよ!!!
-----おや…一週間遅かったぁ~^^;
コルテオ!妙なテンションi-184i-184i-184になりました(笑)
dehoooさんはどうだったのでしょうか?

NAME:シュガーレス. | 2010.01.02(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

王子ママ さんへ

へなちょこ軍団… 今年も地味に活動して参りましょう(笑)
主な活動拠点は、ドッグカフェ&ママのお膝になります…

今年も、ヨロシクです ^^v

NAME:シュガーレス. | 2010.01.02(土) 00:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.