ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.01.06/ 12:44(Wed)

                 賀正 福助

  ごあいさつ

年末に〝コルテオ〟を見に行き、妙にテンションが

上がったまま…(なにせ、木ノ下サーカス以来(笑)の

サーカス観賞だったのでそして、

大掃除も中途半端なまま… これは毎年の事ですが。

2010年になってしまいました!

そんな感じで、今年もよろしくお願いいたします。

saran 

サランも今年で6歳… 人間の歳で例えるとアラフォ~アセアセ2

膝の事もありつつ、色々気をつけて行きたいと思います。

今年も頑張るぞぉ~絵文字名を入力してください

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

Hello!

おお!!さすがサラン王子☆すご過ぎる\(◎o◎)/!
やっぱり『一升瓶』はシュガーレスさんの必須アイテムだったかっ(笑)
・・・でサラン王子の左横のおザブに座って出来あがっちゃってる方が飼い主のシュガーレスさんですかぁ?(爆)

改めまして・・・
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します。m(__)m

中途半端な大掃除・・・まったくやってないQババよりかはマシだと思います(ー_ー)!!
1月10日はサラン王子の大嫌いなQ兄ちゃんに代わり
Qパパが運転手を務めさせていただきます。
果たしてサラン王子の反応は??
斯う御期待(^_-)-☆

NAME:Qババ | 2010.01.02(土) 02:13 | URL | [Edit]

 

Hello!

あけましておめでとうございます~

サラン君、おっとこまえに撮れてるね~
りろも今月で5歳だよー早いわ~~(^^ゞ
一つお兄ちゃんのサラン君・・・今年もよろしくね~

また、会おうねっ(^_-)-☆

NAME:あんり | 2010.01.02(土) 11:04 | URL | [Edit]

 

Hello!

はっぴぃにゅーいやー♪
今年一年もHAPPYで過ごせますよぉに♪
そしてユキロコ一家をよろしくねー♪

サランちゃんに会えるの楽しみにしてるよぉ♪
(〃艸〃)ムフッ

NAME:ユキロコママ | 2010.01.02(土) 15:15 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Qババ(←改名?…笑)さんへ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(__)m


細かいところまで読み取って頂きありがとうございます。^^;
お察しの通りでございますよ。。。(笑)

1月10日は、Qパパさんですか?
あらら、今度こそ吠えない様にしなくては…(汗、汗、汗)
大丈夫か?サラン!(ピンチ!)

NAME:シュガーレス | 2010.01.04(月) 12:44 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

あんり さんへ

明けましておめでとうございまぅ~
今年もよろしくです。。。 m(__)m

成長って早いよねぇ~
それだけ我々も年を重ねてるって事で… 怖い~

> 一つお兄ちゃんのサラン君・・・今年もよろしくね~
-----頼りないお兄ちゃんですがヨロシクです。

> また、会おうねっ(^_-)-☆
----- 会えるの楽しみにしてまーす☆

NAME:シュガーレス | 2010.01.04(月) 12:49 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。m(__)m

また遊んでねぇ~☆

NAME:シュガーレス | 2010.01.04(月) 12:54 | URL | [Edit]

 

Hello!

すごいっ これ、まさかのご自宅撮影ですか???
アイテム1つ1つがニクイですねぇ。
1日にジーにチマチョゴリ着せて散歩に行こうとしたら、
母に止められました…
王子はこのお姿でお散歩に?

NAME:dehooo | 2010.01.05(火) 23:52 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

dehoooさんへ

> すごいっ これ、まさかのご自宅撮影ですか???
----- まっまっ、まさかぁ~  残念ながら違います(笑)

> 1日にジーにチマチョゴリ着せて散歩に行こうとしたら、
> 母に止められました…
----- 笑~ 是非その写真欲しかったです♪
でも、お母さんの気持もわかるかも… ^^;


> 王子はこのお姿でお散歩に?
----- 行きたいのですが、ズボン系をはくと
サランは歩けなくなります(笑)
母に止められる前に断念です。^^v

NAME:シュガーレス | 2010.01.06(水) 12:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.