ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.01.12/ 01:30(Tue)

1月10日… 友達のQちゃんママにお誘いいただいて

新年会に参加させて頂きました☆

場所は…芦屋の「レフトアローン」

ジャズの生演奏が聴ける、広東料理のお店!

レフトアローン レフトアローン

壁には、来店されたミュージシャンのサインがあちらこちらに

書かれてました(驚)

ライブハウスなのに、月に1日だけワンちゃん同伴OKです。

新年会は、キャラプラネッツのお友達が…

何かにロッオンしている…Qちゃん

いつもパワフル!

Qちゃん 

おすまし娘の… ユキロコちゃん

ユキロコちゃん 

元気いっぱい… カロンちゃん

薄暗い店内で見つけるのに苦労しました(笑)

なぜか?サランはカロンちゃんに挑戦的でした(汗)

ごめんね… 

カロンくん 

お利口さんの… ランランくん

はじめまして。

ランランくん 

そして、数枚撮ったのにすべてが

正面から撮れてなかった…土下座 土下座 土下座

甘えたさんの… ニンファちゃん

ニンファちゃん 

キャラプラ☆ニンファちゃん キャラプラさんの名刺を頂きました!

遅れて参加したサランですが、

ユキちゃんとサラン 

ユキちゃんへのご挨拶は忘れませんよぉ~ ニコハート

今度はゆっくり、ライブと食事を楽しみたいなぁ~

    猫の肉球ピンク  猫の肉球ピンク  猫の肉球ピンク  猫の肉球ピンク  猫の肉球ピンク 

毎度頂く、キャメリーさんから

今回は、『キーケース』を頂いちゃいました !

サランを模って作ってくれました。

可愛すぎる! 

キーケース 

周辺の影はサランです。

鼻でツンツンしたり、ペロペロしたり大忙しでした。

毎度ありがとうございます。。。福助

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
 
Comment
 

Thank you!

日曜日はありがとうございましたv-435
とても楽しかったですね
少し遅れて来られましたがちゃんとお食事出来ましたか?

いえいえカロンがサラン君を追いかけまわすので
サラン君が怒っちゃうんですよね
でも打たれ強いカロンですのでお気遣いなく
毎回ロコちゃんにガウされてますので(笑)
また、遊んでくださいねe-454

NAME:カロンママ | 2010.01.12(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

Re: Thank you!

カロン ママさんへ

> 日曜日はありがとうございましたv-435
> とても楽しかったですね
----- こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです♪

> 少し遅れて来られましたがちゃんとお食事出来ましたか?
------ 今度は、ワン抜きでゆっくり楽しみたいですぅ(笑)

サランはお兄ちゃんのくせに、度量の狭い奴なんです(笑)

また、遊んでくださいねv-290

NAME:シュガーレス | 2010.01.13(水) 12:33 | URL | [Edit]

 

Good evening

新年会、楽しかったですね。
集まったワンコ、メンツ、お店、料理、全てが良かったです。
また、Qままさんにセッティングしてもらい
みんなで会いましょう!
私も昨年、コルテオ2度見に行きました。

NAME:ニンファ | 2010.01.14(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

Re: Good evening

ニンファ ママさんへ

先日はありがとうございました。
素敵なお店でしたね^^v

この次にお会いした時は、是非ニンファちゃんを
膝に抱っこしたいです(笑)

> また、Qままさんにセッティングしてもらい
> みんなで会いましょう!
----- その時は宜しくお願いします!

> 私も昨年、コルテオ2度見に行きました。
----- 2度行きたくなる理由がわかります!

NAME:シュガーレス | 2010.01.14(木) 12:26 | URL | [Edit]

 

Hello!

日曜日はありがとうございました。m(__)m
お仕事でお疲れなのにご無理言っちゃってすみませんでした。
お食事の方は味わって頂けましたでしょうか?
キャラ☆プラ仲間も増殖中ですので、また機会がありましたら大勢でワイワイ♪やりたいですね(^_-)-☆

あっ!!らんらんちゃんは一応、女子です(笑)
シュガーレスさん♪ユキロコカーで一足先に帰られて正解です!
Q婆はあの後、寒空に40分放置プレーされ(笑)日曜夜から熱出して、まだまだ寝込んでいます(笑)

NAME:Qもも婆 | 2010.01.15(金) 00:20 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

Qもも婆 さんへ

こちらこそ、ありがとうございました…m(__)m
素敵なお店ですね!
次回はゆっくり行きたいです。

> あっ!!らんらんちゃんは一応、女子です(笑)
----- やってしまいました(汗)
初めから男子だと思い込んでました!!! あぁ~あ
どうりで落ち着いていると思った♪(← 遅い…)

☆あの後、放置プレーだったのですか(驚)
お気をつけください。^^;

NAME:シュガーレス | 2010.01.15(金) 12:31 | URL | [Edit]

 

Hello!

ジャジーナイト ウィズ わんこたち☆
素敵ですねぇ~~。
ふふ、色んなところにわんこと行きたいんだけれども、
行くと『今度はゆっくり食べに来たい…』と思うのが
面白くもあり~、ですね。
キーホルダー周辺の影がたまりませんっ。
 ↑ 
こちらも素敵~~ シュガーレスさんを見上げてる角度に♪

NAME:dehooo | 2010.01.19(火) 00:23 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

dehoooさんへ

> ふふ、色んなところにわんこと行きたいんだけれども、
> 行くと『今度はゆっくり食べに来たい…』と思うのが
> 面白くもあり~、ですね。
----- 素敵なお店であればあるほど「今度はゆっくり…」なんて思います^^;
わがままですね(笑)

> キーホルダー周辺の影がたまりませんっ。
----- 「待てよ!」と言われながらも、体が小刻みに揺れ
いつでもGO~出来るように身構えてました(笑)

NAME:シュガーレス | 2010.01.20(水) 11:53 | URL | [Edit]

 

Hello!

この日はありがとうございましたー♪
久しぶりでとっても楽しかったですー♪
(〃艸〃)ムフッ
またご一緒してくださいねー

それにしてもユキさん・・・
カワイイサランちゃんにガウ!とは!
許せませんわ!
いつもごめんね。。。

NAME:ユキロコママ | 2010.01.21(木) 11:37 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
久しぶりに会えて嬉しかったですi-179

ユキちゃんラブv-344のサランなので、
本人もまったく気にしてませぇーん(笑)
あの後も、しつこくラブコールしてましたしv-290

また遊んでくださいね!

NAME:シュガーレス | 2010.01.21(木) 12:26 | URL | [Edit]

 

Hello!

素敵なお店ですね~^^
近くにこんなところがあったとは・・・

「ワンコと一緒に行きたい!」
「今度はゆっくりと行きたい!」
とっても良くわかります♪

NAME:ふーたまま | 2010.01.30(土) 08:46 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ふーたママさんへ

> 素敵なお店ですね~^^
> 近くにこんなところがあったとは・・・
----- ふふふ♪ わたしも知りませんでした^^;

> 「ワンコと一緒に行きたい!」
> 「今度はゆっくりと行きたい!」
> とっても良くわかります♪
----- ワンコ達には悪いんですが… 
   「次はゆっくり♪」なんて思ってしまいます(笑)

NAME:シュガーレス. | 2010.02.01(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
