ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.02.03/ 12:37(Wed)

先週末、3年越しの夢が叶いました…

ブログでお知り合いになったdehoooさんとG君にやっと会えました!

お互いにブログを始めたばかりの頃の出会いでした。

ジーくんに会いたくて、会いたくて… やっとご対面。

念願のツーショットですが…

ジーくんと 

私としたことが、ジーくんのお顔をガッツリ押さえておりますよ(笑)

ジーくん許してね♪ 

ジーくんに膝に乗ってもらい~の、

一緒に散歩をし~の  至福の時でした  ありがとう。

次回は、サランも一緒に会いたいと思ってます。

(次回は、明るい所でたくさん撮るぞ!)

そして、「神楽坂」初上陸の私を連れて行って下さったのが、

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ 

食事 

田舎風パテもメインのお肉料理も美味しかったです 

パテ     メイン 

お店も雰囲気の良い所でした。 dehoooさんありがとう♪

神楽坂を楽しんだ翌日は…

ZED 

ゼッドを見て来ました。 

年末の「コルテオ」に続き「ZED」です。 良かったです。

見ているだけなのに、一緒に出演したかのような疲労感… なぜ(笑)

楽しみました   少し痩せれたかも… 

 

興奮冷めやらぬまま帰宅。

待ち構えていたのは サランの「喜びの舞」 

普段より余分に、動いております(笑)

喜びの舞

数分後、疲れ果ててベットで放心状態です。

体力なさすぎ 

放心状態 

私だけジーくんに会って来てごめんね。

次回は必ず・・・  

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

Thank you!

王子の最後の写真っっ。いとおしいっす。
今回は本当にお目にかかれて、嬉しかったです!
うっとりしているジーを見て、幸せものだなぁ、と思いました。
また東京にいらっしゃる折には是非ご連絡を~♪
王子も一緒に会えたらいいなぁ、と思いますが、
ふふふ、ジーのパワーについてこられるかな??

NAME:dehooo | 2010.02.03(水) 00:08 | URL | [Edit]

 

Re: Thank you!

dehoooさんへ

> 王子の最後の写真っっ。いとおしいっす。
----- ふふふ、踊るだけ踊ったら 納得したみたいです(笑)

> 今回は本当にお目にかかれて、嬉しかったです!
----- こちらこそ、至福の時をありがとうございました!

ふふふ♪ また連絡させていただきます^^;
へなちょこ王子も是非連れて行きたいです♪

> ふふふ、ジーのパワーについてこられるかな??
----- そこが問題です(笑)

NAME:シュガーレス | 2010.02.03(水) 12:48 | URL | [Edit]

 

Hello!

お友達に会えたんですねー♪
ジーくんかわええw

東京?
関東進出ですね!・・・ってサランちゃんはお留守番だったのかぁ・・・
今度こそは一緒に行けるといいね♪
(〃艸〃)ムフッ

NAME:ユキロコママ | 2010.02.07(日) 21:50 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

> お友達に会えたんですねー♪
> ジーくんかわええw
----- やっと会えたんですぅ!
可愛いでしょジーくん… 
「みんな大好き♪」って言うテンションでごあいさつしてくれます^^v

> 東京?
> 関東進出ですね!・・・ってサランちゃんはお留守番だったのかぁ・・・
> 今度こそは一緒に行けるといいね♪
> (〃艸〃)ムフッ
----- 残念ながらサランは東京進出出来ませんでした。。。
是非、ジーくんとご対面させてあげたいと思ってまーす♪

NAME:シュガーレス. | 2010.02.07(日) 23:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.