ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

2010.02.08/ 00:43(Mon)

お散歩がてら芦屋まで…そして

G cafe さんに行ってきました。

G cafe

早い時間に来すぎたかな?

ワンちゃんのお客さんはまだいませんでした・・・残念

テラスには素敵なソファーが置かれていました・・・

暖かい時だと、外の席もいいかも。

saran

 

私はゆっくりお昼ご飯を頂くことに。

オムライスセット!

オムライス 

 恒例の? ひと口食べかけ写真ですみません(笑)

美味しかったです♪

ワンちゃんにはお水か山羊ミルクのサービスが

あります。 

初めてのお店だったので、ミルクを飲まないかも?

と思いお水を頂きました… 

ピンポ~ン♪ そのお水も結局は飲まず… 

難しい奴じゃ。

スタッフの方に写真を撮ってもらったり、

遊んでもらったりして少しリラックス出来たみたいです。

こっそり 

その後、「家政婦は見た!」の市原悦子さんの様に、

椅子の影からスタッフの方を観察。。。(遊んでぇ~) 

今度はお友達と来ようね 

         ロゴ

 間もなくオリンピックですね、と言う事で…

キャラ★プラネッツ さんで

オリンピックキャラを作って頂きました!

高橋大輔にも負けてないぞ!

2010 キラッ

頑張れニッポン 

寝不足が続きそうです… 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 未分類
 
Comment
 

Hello!

Gカフェさんのブログでサランちゃん載ってましたよ~
( ´艸`)ウフフ
ユキロコはまだ行ったことないのー
でも今度のお休み日行ってみよーっと♪(〃艸〃)ムフッ

家政婦は見た!のサランちゃん(笑)
カワユス♪
白いモフモフなコいたのかな?

あ~!
サランちゃん、フィギュアスケートバージョン作ってもらったんですかぁ!
きゃー♪
かわいー!!!
今度お会いしたときお名刺くださーい♪

NAME:ユキロコママ | 2010.02.08(月) 14:32 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

ユキロコ ママさんへ

> Gカフェさんのブログでサランちゃん載ってましたよ~
> ( ´艸`)ウフフ
----- そすまし顔で載ってたと思います(笑)

> ユキロコはまだ行ったことないのー
> でも今度のお休み日行ってみよーっと♪(〃艸〃)ムフッ
----- 素敵なお店でしたよー 
ワンちゃんには、山羊ミルクのサービスもあるし…

> 家政婦は見た!のサランちゃん(笑)
> カワユス♪
> 白いモフモフなコいたのかな?
----- ふふふ♪ 残念ながら白いモフモフちゃんはいなかったよぉ~


フィギュアスケートバージョン作ってもらいました!!  
今度お渡ししますね♪

NAME:シュガーレス. | 2010.02.09(火) 00:53 | URL | [Edit]

 

Hello!

“G”カフェっっ
(ふふ、おそらくシュガーレスさんの予想通り、
そこに反応してしまった私です…)
オムライス~~、1口いっちゃってからの?
写真のほうが、“思わず”感が出ていて、美味しそうです♪

そして、王子のぷり尻名刺、たまらんですね。フフフ

NAME:dehooo | 2010.02.09(火) 08:13 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

> “G”カフェっっ
> (ふふ、おそらくシュガーレスさんの予想通り、
> そこに反応してしまった私です…)
----- 予想どおりです!(笑)
食いついて頂いてありがとうございます。^^Ⅴ 

> オムライス~~、1口いっちゃってからの?
> 写真のほうが、“思わず”感が出ていて、美味しそうです♪
----- 誰か隣にいて「写真は?」って声を掛けてもらわないと…
ダメ見たいです^^;

> そして、王子のぷり尻名刺、たまらんですね。フフフ
----- こちらは、誰かに止めてもらわないと、ついつい作ってしまいます(笑)

NAME:シュガーレス | 2010.02.10(水) 13:03 | URL | [Edit]

 

Hello!

お久しぶりぃ~(^O^)/
私も良くりろと2人でカフェいってまったりぃ~するよ。
ワン友さんと行くのも楽しいケド、2人でゆっくりもたまにいい!
芦屋~めっちゃ響きがいいね~(#^.^#)
りろもキャラ★プラネッツさんで作ってもらおうかな~

NAME:あんり | 2010.02.11(木) 01:20 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

あんりさんへ 

> お久しぶりぃ~(^O^)/
------ チラ見はさせて頂いてまーす(笑)

> 私も良くりろと2人でカフェいってまったりぃ~するよ。
> ワン友さんと行くのも楽しいケド、2人でゆっくりもたまにいい!
------ わかる… 一人と一匹で「ぼぉー」としてます(笑)

> 芦屋~めっちゃ響きがいいね~(#^.^#)
------ ふふふ♪ 一度お越しやす♪

> りろもキャラ★プラネッツさんで作ってもらおうかな~
------ 作ってぇ~ どんなキャラになるのかすっごく楽しみなんだけど^^v

NAME:シュガーレス. | 2010.02.11(木) 11:43 | URL | [Edit]

 

Hello!

おいしそうですね~!
食べかけのところがまたたまりませんっ(笑)

サランちゃん、
初めてのところでお水飲めないのですね
ふーたといっしょだ~
おともだちと一緒だったら飲めるかな?

NAME:ふーたまま | 2010.02.14(日) 22:40 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

> おいしそうですね~!
> 食べかけのところがまたたまりませんっ(笑)
----- 食べる事で頭がいっぱいなんですよね(笑)

> サランちゃん、
> 初めてのところでお水飲めないのですね
> ふーたといっしょだ~
----- ふーたくんもダメですか?
家ではやりたい放題何ですけど(涙)
外にでるとダメ男くんです(笑)

> おともだちと一緒だったら飲めるかな?
----- お友達と一緒なら、つられて飲むんですよ…
ふーたくんも同じかな?

NAME:シュガーレス | 2010.02.15(月) 12:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.