ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.02.24/ 12:04(Wed)

いつも可愛い手作りのプレゼントを頂く

キャメリーナさんから・・・

今度は、可愛いプリントのパーカーを頂いちゃいました!

自分の物は、嗅ぎあてるサラン…  さすが鋭い嗅覚(笑)

ちょっと邪魔ですけど…

僕の! 

ちょうど裸族だったので着て見る?

ふちどりは、私のリクエストで赤色にしてもらいました。

似合うねぇ~  可愛いねぇ~   ひゅ~ひゅ~  (親バカはこのくらいで…)

似合う? 

サイズもジャスト! 

いつもありがとうございます。 

大事に着させてもらいます。 

 

幸せ者のサラン・・・  ちょっとウトウト 

おやすみ 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

Good evening

わっ 遊びに来てたら、更新されました^ー^
しかも、今私が一番気になっている王子のお洋服について~~
王子のサイズっていかほどなのでしょう??L??
(以前お話してた服が…XLとかでですね…)

それにしても可愛い姿だ… 童顔王子によく似合ってます!
↓ 梅~~ は私も白いほうが好きです。^^

おやすみなさいです。

NAME:dehooo | 2010.02.24(水) 00:13 | URL | [Edit]

 

Hello!

おぉぉ~赤い縁取りの洋服がまた、似合ってるね~(^O^)/
サイズピッタリは嬉しいねっ!
りろは、袖の付いてる洋服&つなぎを着せると・・・
とりあえずハウって噛まれそうになるし、着たら着たで固まる・・・
困った奴デスわぁ~(^_^;)
↓梅~キレイやね~癒されるねっ!

NAME:あんり | 2010.02.24(水) 01:04 | URL | [Edit]

 

Good morning

こんにちは。

サランちゃん、似合っていますv-218
かわいいですよ。

うちのマシュウも写真を撮ろうとすると邪魔しにきます。
頭とか足とかたま~に写り込んじゃいます(^^;

NAME:豪州ラグビー男 | 2010.02.24(水) 11:04 | URL | [Edit]

 

Re: Good evening

> わっ 遊びに来てたら、更新されました^ー^
> しかも、今私が一番気になっている王子のお洋服について~~
> 王子のサイズっていかほどなのでしょう??L??
> (以前お話してた服が…XLとかでですね…)
------ 小さいですよぉ~(笑)  
Sだとか~ ダックスサイズのDSSとか~ 胴長何ですよねあの犬^^;


> それにしても可愛い姿だ… 童顔王子によく似合ってます!
------ありがとうございます。 
赤がいいなぁと思って… 女子見たいでしょ!

> ↓ 梅~~ は私も白いほうが好きです。^^
------ ホントですか(嬉) ひっそり咲いてる感じがして好きです♪

> おやすみなさいです。
------ おやすみなさぁーい

NAME:シュガーレス | 2010.02.24(水) 12:22 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

> おぉぉ~赤い縁取りの洋服がまた、似合ってるね~(^O^)/
> サイズピッタリは嬉しいねっ!
----- 嬉しいよね ピッタリサイズ!

> りろは、袖の付いてる洋服&つなぎを着せると・・・
> とりあえずハウって噛まれそうになるし、着たら着たで固まる・・・
> 困った奴デスわぁ~(^_^;)
------ りろちゃんは袖もダメ?
サランはズボン系は絶対ムリ… 固まる! 一緒だね(笑)
つなぎとか着せたいけどね~(涙) 

> ↓梅~キレイやね~癒されるねっ!
------ 桜も楽しみ♪

NAME:シュガーレス | 2010.02.24(水) 12:46 | URL | [Edit]

 

Re: Good morning

> こんにちは。
----- いらっしゃいませ!

> サランちゃん、似合っていますv-218
> かわいいですよ。
----- ふふふ ありがとうございます。^^;

> うちのマシュウも写真を撮ろうとすると邪魔しにきます。
> 頭とか足とかたま~に写り込んじゃいます(^^;
----- わざわざハウスから出てきたり… 
邪魔されます。。。 また、それが嬉しかったりしますが(笑) 

NAME:シュガーレス | 2010.02.24(水) 12:49 | URL | [Edit]

 

Hello!

かわいい~~~!!

色もデザインもよく似合ってますねえ~^^

ねむねむのお顔もたまりません♪

NAME:ふーたまま | 2010.02.24(水) 20:47 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!


> かわいい~~~!!
> 色もデザインもよく似合ってますねえ~^^
----- ありがとうございます^^; 
たまには赤も良いなぁ~♪ 

> ねむねむのお顔もたまりません♪
----- こんな顔を見てると、少々言う事を聞いてくれなくても
「まぁいっか~」と思ってしまいます。

NAME:シュガーレス | 2010.02.25(木) 12:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
