ヨークシャーテリアのサランと、シュガーレスのガウガウな日常☆
http://saran602.blog65.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

シュガーレス.

Author:シュガーレス.
       
       ☆
サラン
 種別 * ヨークシャーテリア ♂
 性格 * 食いしん坊、
      怖がり、 甘えた
 好物 * チーズ、ジャーキー
     おやつ全般…
 
 変な癖 * わたしがトイレに行くと
        サランもトイレに行く。
        連れション?

シュガーレス
 種別 * あまあま人間
 性格 * 食いしん坊、明るい
 好物 * 愛犬の肉球のニオイ
 
❤週末 yogini です♪ 
 
現在“溺愛注意報”発令中です!

愛玩動物飼養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット介護士
犬の補完療法アドバイザー(勉強中)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの?

QRコード

QRコード

検索フォーム

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.03.03/ 00:52(Wed)

春の進学・就職シーズンを迎え…?

こんなものを作ってしましました 

オリジナル『Post‐it』

親バカですので、お察しのとおりサランの写真で…

Post‐it 

使うのがもったいない 

職場で… 不幸にも私の前の席の方には強制的に配布されました

少し前に、脳内メーカーとか流行りましたよね?

色んなものが増えていました…

例えば 『座右の銘』 メーカー

サランの場合…

   座右の銘 サラン 

これは私の間違いでは?

そして私の場合…

   座右の銘 わたし

 なんだか懐かしい? 河合奈保子?

 知ってる方は同年代?(笑)

 

 歯磨き嫌いなサランにぴったりな! 

    アイラブT  

 

このTシャツ…  今年の誕生日プレゼントにぴったりかも  

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Genre: ペット Theme: わんことの生活 Category: 日常
 
Comment
 

Hello!

「ポストイット」って、何?便せん?しおり?わからな~い(^^ゞ

「座右の銘」面白そう~私もやって見ます~!

NAME:あんり | 2010.03.04(木) 00:36 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

あんりさんへ


> 「ポストイット」って、何?便せん?しおり?わからな~い(^^ゞ
----- お仕事でお世話になっいる…
   付箋ですよ~ (笑) 使うのもったいないけどね^^;

> 「座右の銘」面白そう~私もやって見ます~!
----- 項目がたくさんあるので楽しいよ♪

NAME:シュガーレス | 2010.03.04(木) 12:17 | URL | [Edit]

 

Hello!

なんだか“ビバ!青春”なかほりのする座右の銘ですねぇ^^;
おもろいです。
そしてそして、このポストイットは使えません~~~っ。
でも、しれっと使って気づいてもらいたい気も…。ふふ。

NAME:dehooo | 2010.03.05(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

Re: Hello!

dehooo さんへ

> なんだか“ビバ!青春”なかほりのする座右の銘ですねぇ^^;
> おもろいです。
----- 年齢を登録する場所はなかったはずなのに… 
なんで? 笑えました^^;

> そしてそして、このポストイットは使えません~~~っ。
----- そうなんです! 問題はそこです(笑) 
まだ一枚しか使ってません… 

> でも、しれっと使って気づいてもらいたい気も…。ふふ。
----- 誰か気づいてくれますように♪

NAME:シュガーレス | 2010.03.08(月) 12:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 今日もガウガウ!, all rights reserved.
